アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今研究で上記のようなことを調べています!違いが分かりましたら、教えてください!宜しくお願いします!各会社の経営理念でも構いません。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

なんとなくの印象ですが・・・



日経→本当に経済新聞という感じで、情報を本当に得たいときはいいかも。一般社会面やスポーツはあまり詳細ではない。投資家ならいいのでは・・・?よって、面白みには欠けると思う。
読売→某巨○の記事は大きい・・・?わりと大衆向け。個人的には特集関係が面白い物が多い。
朝日→下にありますけど、左寄りではないかと・・・。文章のレベルが高い。読んでいて面白いと思う。
産経→大衆紙。文章が簡易。右寄りですね、確かに。文章が平易。

普段実家で産経を取っているうちの母が私のとっている朝日を見て「難しくて書いてあることがわからない」と、いっていました。逆に実家に帰ると私は物足りない、と感じます。
    • good
    • 1

個人的感想になっちゃいますが。

。。

日経: 読者のマナーが悪い。
読売: 『コボちゃん』と『人生案内』がおもしろい。
朝日: 勧誘が脅迫。
毎日: 印象が薄い。
    • good
    • 0

朝日:左翼


サンケイ:右翼
日経:経済に特化した内容(左、右はない)
    • good
    • 0

こんにちは。



他社の質問サイトですがよければ参考にして下さい。
但し紹介されているサイトで一部リンク切れしている場合もあります。
http://www.hatena.ne.jp/1093360837

参考URL:http://www.hatena.ne.jp/1093360837
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!