プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、群馬の水沢うどんを食べる予定ですが、おいしいお店を知っていたら教えてください。

A 回答 (4件)

水沢には4~5回食べに行きましたが、うどんの味も、たれの味もお店によってちがいます。

醤油味かみそ味の、つゆですがどちらが好みかにもよります。時間が有り、お腹も丈夫なら、2~3軒回ると良いと思うのですが、もし1軒だけと言うのでしたら、階段前の「清水屋」をお薦めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 はじめまして。kotatsuです。
 先日(8月3日)に早速、教えてもらった「清水屋」に行ってきました。
 なかなか美味しいうどんで、一緒に行った家族もみんな大満足でした。
 本当にいいお店を紹介してくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/11 21:41

[水沢亭]は如何でしょう?


HPのURLを下記します。

参考URL:http://www.ame.ne.jp/mizusawatei/
    • good
    • 0

kotatsuさん、はじめまして。


水沢うどんですが、結構有名かもしれないんですけど、
大澤屋というお店の舞茸天ぷら山菜二品付大ざるうどん
がおすすめです。

参考URL:http://www.osawaya.co.jp
    • good
    • 0

あそこは、選ぶのに困るほどたくさん店があって、どこに入っても


おいしいですが、一応代表として、参考URLの店をあげておきます。
結構、地元でも人気がある店です。
他にも、http://www.town.ikaho.gunma.jp/ci/town/g-e-ano1. …
いろいろ出ていますので、参考になさってください。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~tamaruya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!