アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーの三浦知良選手は死ぬまで現役ですか?100歳越えても現役ですか?60歳越えても現役ですか?

A 回答 (5件)

流石にそれは無いでしょうね。


何れ頭で思っているように身体が動いてくれないし許容範囲では無いと自ら悟るでしょうから、その時は引退するでしょう。
その時期はそう遠くないと思いますよ。
    • good
    • 0

既に草サッカーの域に達していると思われますから、スタメン、サブ、ベンチ、戦力外など立場的に関係ないのでしたら、体が動かせられる間は本人曰く現役だと思います。


個人的には60歳くらいを区切りとするのではないかと思います。
    • good
    • 0

気持ちはネ。

    • good
    • 1

100ですかw


現役どころか、体を酷使するスポーツ選手に長生きを期待するのは不可能なので無意味です。
    • good
    • 0

いいえ。

三浦知良選手は引退するまで現役です。年齢は関係ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!