dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼氏が昼の12:30に出かけて今まで帰ってこないです。

いつもなら遊んでる最中も「〇〇してる!」とか自発的に送ってくるのに出かけてからLINEの1つもない。

出かける前に私が不機嫌になって当たった事から相手も怒ってるからか知れないですけどこっちからしたらどこの誰かと遊ぶかもわからなくて何時に帰ってくるのかもわからない、イライラします。

実家に帰ろうか悩んでるのですが
これだけで実家に帰るのは間違ってますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに無断で家を出ると後々なに言われても嫌なので、義母さんに「20時まで待ってみても連絡一本ないしムカつくので実家に帰ります。」ってLINEしようかと思います。

      補足日時:2019/04/10 19:49

A 回答 (1件)

この時間に帰宅してる方


逆に少ないでしょ
小学生じゃないから、
騒ぐ時間じゃないよね

要はケンカしてるんでしょ?
巻き込まれる義母も大変だよ

実家に帰るのは自由だよ

しかし再び戻るなら、
大雨だし面倒じゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何時帰ってくる?って聞いた時に遅くならないって言ってたのに十分遅いと思うんですが?生活共にしてる上でご飯の有無の連絡は必須じゃないですか?ご飯作って待ってるこっちの身にもなれって思います。あ、彼に言いました。

お礼日時:2019/04/10 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!