dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エステ(T●C)で、両ワキの脱毛が1万円で安いので行ってみたいのですが、エステはいいイメージがないのでちょっと恐いのです。
高い商品を購入させられたり、他のコースも勧められたり1万円だけではなく他にも請求させられたりはないでしょうか?
T●Cはエステでは超有名なのでまだ大丈夫だとは思うのですが。
もし実際にT●Cの(ワキの)脱毛に行った事のある方、感想も聞かせて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (13件中11~13件)

先ほどの者です(*^▽^*)

永久脱毛と謳っていますが・・・私の場合永久ではありませんでした(T_T)
レーザーはあまり・・・みたいですね。
ニードル法?が効くらしいですよ。o:*.。○
    • 0

そんなおいしい話はやっぱりないですね。

みなさんが言うように勧誘は凄い!
けど引かれてしまうのが女なんですよね♪
私も実際永久脱毛に行きました。
レイザーはいずれ生えてくるでしょう。けど1年・3年保証などがついてますがほとんど無意味。
ニードル法の毛穴に針を入れて毛の芯を電気で生えなくする方法は永久脱毛です。
私は実際1年で終わるって言われてやっていましたがなかなか終わらず2年近くになてほとんど生えなくなりました。けどそれにかけた金額は20万以上かかったような気がします。
独身時代の良い経験です。
お金に余裕があるならぜひお勧めします。

ちなみに痩身は効果なかったが美顔はかなりの効果でしたよ♪
    • 0

超有名なので大丈夫とお考えですが、超有名なところの方が勧誘すごいですよ!

よっぽど強い意志がない限り、気付くと契約していた…というパターンに陥ります。
無料体験や割引券で来店させて、体験後に個室で1対1でしつこく勧誘されます。
ちなみに私も若い頃は、エステで散財しました(^-^;
通っている間もチケットの追加ばかりさせられてエンドレス状態…。

今は図太くなったので、そういうエステには引っかかりません。
地元とかの一回払いのエステの方が全然いいですよ!
とにかく会員制じゃないところをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

有名所だと安心!って思っていたのですが、そうなのですか…。
地元とかだと、何か下手そう、ヘンに高そう、って思ってしまいます--;
かなり行きたかったので残念です;有り難うございました。