アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな意見を聞きたいです。
看護師になった時に大学と専門どちらを出ていれば有利ですか??

A 回答 (2件)

当然大卒です、



専門卒は学歴としては高卒ですから、
まっ、中には大卒後に専門へ進まれる方も居られますから其の方は大卒、

院卒の方も居られますけど。
    • good
    • 0

大卒でしょーね!


大卒の方が1000円とかですけど給料高い思います!ちなみにわたしの働いてる病院は、大卒しかとらないらしいです( ˘ω˘ )
仕事内容とかそんなのは変わらないですよー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!