プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンドロイドのスマホです。留守電設定できます。


会社ではアイホンですが、デフォルトで留守番設定がされています。
昔の携帯ではなども設定ができました。
アンドロイドで留守番設定する方法を教えてくだしあ。

以上

A 回答 (4件)

留守番設定とゆうのはありません。


電話に出なかった時に、何かメッセージを流したり伝言を録音するには、
設定 → 通話設定 → 伝言メモ
    • good
    • 0

留守電は有料オプションですので申し込みが必要だと思いますよ

    • good
    • 0

アイホンって会社は、ドアホンの製造メーカーであり、携帯電話を作っておりません。



スマホって携帯電話で留守電がついているかは、携帯電話により異なるよ。
    • good
    • 1

Androidスマホは 数え切れないほど販売されており



それぞれで操作方法も異なりますから

質問者さんの投稿文だけでは

誰にも答えられませんので

ココで聞かず 契約しているキャリア・ショップ窓口か

正規サポートへ電話して聞いてください


蛇足情報ですが「アイホン」は

ドア・インターホンの老舗メーカの登録商標であり

iPhoneのカタカナ表記は「アイフォーン」が正しいとされています

「アイフォーン」や「iPhone」と入力するのが面倒なら

単語登録に「あすほん」→「iPhone」

もしくは「あすほん」→「アイフォーン」

と登録すれば二度と同じような指摘を受けずに済みますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!