アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダーオーズってあんまり小さい頃のトラウマに上げる人少ないですよね。ネットではクウガ、アギトとかばっかりです。今見たら面白いですが。
自分は屑ヤミーとシロヤミーとヤミーの顔が当時かなりトラウマでした。屑ヤミーとか特に。笑同じ事思った人いますか?

「仮面ライダーオーズってあんまり小さい頃の」の質問画像

A 回答 (1件)

仮面ライダーは強くなりすぎ。

1号~ストロンガー~ブラック時代が懐かしい。
今は興ざめ。ライダーマンみたいに一度死んで蘇った者もいた。
初の女性ライダーのタックルは自爆。正義の味方も死ぬのです。

https://www.youtube.com/watch?v=6CJM3mUbm2w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!