アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み屋で気に入ってる人がいて良く通ってます。来月くらいから資格の勉強で県外に行くんですが早かったら半年で長くて1年くらい帰ってこれないそうです。その県外に行ってる間連絡もとれないといわれて、いない間もお店には行ってねと言われました。彼女から私が戻ってきた時だけ来たら気まずいやろと言われいない時も通ってねと言われました。自分からしたら県外に行ってる間連絡とれないのに戻ってきたら連絡とるのも気まずいと思うけど違うんですかね?彼女からしたらお客さんなんだろうけどお客さんなら大事にすべきと思うけど、僕の考えは間違ってるんですかね?

A 回答 (3件)

うーん。

県外出たら連絡もとれないと言われたということは脈なしだと思います。
一人のお客さんとしか思われてないかと。
    • good
    • 0

>いない間もお店には行ってねと言われました


所詮彼女からしたら、質問者さんはお客以外のなにものでもなかったということですよね。
彼氏でもなんでもない、ごく普通のお客だから連絡しないんです。
大事にするから連絡という話ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店行った時はどっちが客か分からない接客でした。お世話になったからみんなで色紙書こうと思ってます。ただの客だとしても嬉しくないんですかね?

お礼日時:2019/04/17 09:02

ただの店員と客ですよね?


そこまで気にしなくて良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもお店行った時はどっちが客か分からない接客でした。

お礼日時:2019/04/17 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!