都道府県穴埋めゲーム

今日日野ポンチョバスが満員でした
リエッセだと椅子が多く満員にはなりませんだが
ネットで見るとリエッセとポンチョバス乗れる人数一人しか変わらないみたいです
本当に日野ポンチョは36人も乗れるんですかね?
ちなみにバスは下の画像のバスです

「バス満員」の質問画像

A 回答 (2件)

リエッセもポンチョも車体は同じです。


エンジンが日野かいすゞかの違いだけ。

座席はオプションなので違いは発注時の仕様の違いだけです。
バスの定員は座席は座席数ですが立席は0.3㎡で1人なので実際にはぎゅう詰めです。
    • good
    • 0

もっと乗れると思いますが、ステップに落ちるくらいになると、


危険なので、運転手判断で、満員通過とするのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!