dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

菅野美穂さんが以前ヌードものの写真集だしましたよね?その時の報道で確か彼女が急に泣き出したのを覚えているのですが、泣いた理由はなんだったのでしょうか?なにか辛い裏事情があったのですか?

A 回答 (2件)

下記のサイトを読む限り、本人はヘアヌードを出したことで軽蔑されると思っていたが、


周りが良かったといってくれたので思わず泣いたようですね。
しかしマスコミは涙の理由を他にすり替えて報道したようです。

参考URL:http://jove.prohosting.com/~nanjy/n_log/kanno.html
    • good
    • 0

 タヌキおやじの梨本さんが言っていたところ


によると、写真をとったカメラマンと菅野さん
は恋仲で、思い出として撮ってもらったはずの
写真を、事務所がそのカメラマンから高額が買い上げ
出版したものだったので、非常に悔しい思い
だったとのこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!