プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルクルーゼのお鍋で、バーミックスを使ってもいいのでしょうか? またルクルーゼのお鍋を長く使っていく『コツ』があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。

o:*.。○

私もルクルーゼの鍋を愛用していますがバーミックスは危険な気がします(T_T)
結構お高いものなので簡単に剥げたり、はないと思いますがやめたほうが無難です。
長く使うにはありきたりですが使ったあとはきちんと洗って空焚きして完全に水分を飛ばした上で収納、です。
あと金属系のものでガリガリ洗ったりせず、スポンジで面倒ですが洗ってください。o:*.。○

参考にして下さると嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ使い始めて一週間ですががんばって拭いて大切に使っていこうと思います。
念願のルクルーゼなので・・・

バーミックスを使っていますが、バーミックス専用の容器では足りませんか?どうしてもお鍋で使いたいのであれば、底や側面に当たらないように細心の注意お払えば使ってもかまわないと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。ちょっと考えてみます。ありがとうございました。