プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しめじを使った好きな料理をなんでもいいので書き込んでください!!

A 回答 (9件)

煮浸し、天ぷら、鍋、ホイル焼き、卵とじ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日ホイル焼きしてみたらウマかったので。
塩コショウ、バター、醤油、日本酒でやったよ

お礼日時:2024/03/26 22:15

和風パスタ、バター炒め、揚げ出し豆腐の あん に入れる。

    • good
    • 1

NO3の回答者です。



シメジと牡蠣のガーリックバター醤油の炊き込みご飯も絶品でしたよ。
「しめじを使った好きな料理をなんでもいいの」の回答画像8
    • good
    • 1

きのこご飯、炊き込みご飯、豚汁、しめじと大根とお揚げさんのお味噌汁、しめじと湯葉の炊いたの、麻婆豆腐、カレーライス…♪

    • good
    • 1

しめじ入りきんぴらごぼう炒め。

    • good
    • 1

おろしポン酢和え、ミックスキノコバター炒め

    • good
    • 1

きのこの炊き込みご飯!


お鍋!
きのこパスタ!
お味噌汁!

ですかねー
しめじというかきのこ全般大好きです!
    • good
    • 1

写真のキノコとほうれん草のガーリック醤油の和風パスタはよくやります。



その他。
鍋もの。
親子丼や他の丼ものの具の一部。
味噌汁。
キノコ汁。
蕎麦やうどんやすいとんなどの具に。
きのこのキッシュ。
きのこオムレツ。
ステーキのきのこソース。
きのこリゾット。

こちら信州のキノコのメッカゆえ、普通のスーパーでも20種以上のキノコが。(^^)
「しめじを使った好きな料理をなんでもいいの」の回答画像3
    • good
    • 0

天麩羅



炊き込みご飯

しめじと法蓮草のソテー

しめじと鮭の、バターホイル包み焼き

しめじの炙り焼き
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A