映画のエンドロール観る派?観ない派?

明日中学校の修学旅行があります。
最終日にディズニーに行くんですが、そのメンバーが私を混ぜて5人です。私は後からそのグループに入れてもらった身です。それで、私は行く人がいなかったのでよく話すAちゃん(とします)に入れて欲しいと頼んで入れてもらったのでAちゃん以外とはあまり話したことがないんです。でもそのうちの一人は明るくて優しい子でその子はいいよーと言ってくれました。でも他の2人がどう思ってるかわかりません。この2人のうち1人は他クラス、もう1人は同じクラスなんですが...
私が入ることに対してもしかしたら嫌と思われてるかもしれないですし...
ディズニーシー当日にメンバーで集まった時私もいたら嫌と思われるかもしれない...
入れてもらった身だからでしゃばり過ぎないようにとは思っていますがディズニーでお土産とか色々なものたくさん買いたいです。でも私からここ行きたい!とかは言えませんが...
買うのでさえ生意気とか思われてしまうでしょうか?
よく話す子(Aちゃん)1人さえいてくれれば嫌われてても構わないと思って入れてもらいましたが怖くなってきました...
あまり気にしない方がいいですかね?

A 回答 (1件)

テーマパークを奇数人で回るのはかなりリスキー。

大概乗り物は二人乗りとか4人乗りとかだから、2:2:1とか、4:1で乗ることになって、だいたい1人余る。
後から入ったあなたが余る可能性が高いから、可能なら同じような境遇の人をもう1人誘った方がいい。

>買うのでさえ生意気とか思われてしまうでしょうか?
これは他の人との関係性次第です。

>あまり気にしない方がいいですかね?
気にした方が良いです。
後から仲間に入れてもらったという立場上、元からのメンバーには配慮しないと、陰で言われますよ。
    • 0
この回答へのお礼

え~、やっぱりそうですよね...

2︰2︰1ならともかく4︰1はキツい...

私のようなぼっちなんてあまりいませんしね。陰キャは陰キャ同士で周りますし。しかも修学旅行は明日なので時間もないんです。
辛くても我慢するしかないですよね。

他の人との関係性とは...
Aちゃんともう1人の優しい子には何も思われないと思いますが残り2人がどう思うかですね。。

気にしてディズニー行ってきます。
ご回答、ありがとうございました