アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはもうすぐより戻して4ヶ月になる彼氏がいます。
その彼氏が金曜日会って以来LINEを返してくれません。
日曜日に会いたいって言われたので、私も会いたい、と、少し早いですが記念日の意味を込めてこれからもよろしくね、と簡単に伝えましたがそれ以降既読もつかず、未読のままです。
最近絵文字の数も減り、1日〜一日半返ってこない事はよくありましたが、どんなに忙しくても2日も未読のままは今までありませんでした。
そして未読のくせにインスタにはオンラインになってて、インスタは常に見てるようで、不安ばかりが募ります。
ブロックされたの?飽きたの?自然消滅?と不安ばかり。
別れる前兆だったりしますか?
私はもう別れたくないです。

A 回答 (6件)

「不安にさせて何が楽しいんですか?」


逆に聞きますけど、あなたはどんな回答を求めて質問しましたか?

私はあくまで最初の質問や他の方とのやり取りを見て、自分が思ったことを正直に回答しているだけですが、オブラートに包んだ上部だけの回答の方が良かったですか?
    • good
    • 1

あなたの立場を弱くしないように、好意を出しすぎないほうがいいですよ。


彼を安心させすぎない、かといってほったらかしにもしない。むずかしいですね…。
彼にぞっこんだとあからさまに表現すると軽く扱われるおそれありです。
彼を頼りつつ、会ってるときは機嫌よく、でも言いなりにはならない、自己主張ははっきり。
だれにもありますが、ネガティブな内面は伝わりやすいから重く感じますよ。
今は精一杯自分らしくやっていこう!彼とだめになってもそれは他にもっといい相手がいるということ!すごくポジティブなことですよ。
あなただけが我慢してつきあうなんてやめたほうがいい。自分のほんとうの気持ちをじっくり見つめて正直になることかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたい、とか嘘でも言われたら嬉しいじゃないですか。
私は彼とは別れたくないし、ずっと一緒にいたい、だからこそ悩んでるんです。
やっぱりもう終わりなんですかね。

お礼日時:2019/04/23 22:38

男なんてのはそんなもんです。

年齢とか関係ないです。

もちろん100%そうだとは言いませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安にさせて何が楽しいんですか?
インスタ見てて、LINEもいじってるなら気づいてないわけがないし、返せないはずがないですよね?

お礼日時:2019/04/23 22:36

No.1さんの意見が近いと思います。



No.1さんへのあなたの返信を見て思いましたけど、彼から会いたいと誘ってくる→体目当て、と考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体目当てであったとして、結婚しようとか軽々言いますか?言えますか?
彼もいい歳(26)です。

お礼日時:2019/04/23 22:23

会うなり電話するなりしてはっきりさせましょう。


悩んでても何も好転しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが出来るならこんな所で質問なんかしてませんよ。

お礼日時:2019/04/23 21:50

「これからもよろしくね」


で、引いたのでしょう。
彼氏にすれば、これからもよろしくするつもりは無く、適当に利用しておこう的、考えだったのかもしれません。
アナタとの付き合いは、長引かせない方がいいな、と思ったのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それだったらより戻したりはせずにセフレになってるだろうし、4ヶ月も一緒に居ようなんて思わないと思います。
だいたい会いたいからって誘ってくるのは彼氏の方ですし。

お礼日時:2019/04/23 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!