プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「気にしないで」って言われたら「出来るわけないでしょ」というのをどう言い換えればいいですか?「気にしないことなんて出来る訳ないでしょ」は長すぎておかしいので、、

A 回答 (4件)

気にするよ

    • good
    • 0

「気にしないわけにはいかないでしょう」「気にしないではおれません」

    • good
    • 1

「ちょっと、ムリ」

    • good
    • 0

そう言われても…無理!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!