アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと喧嘩をしました。理由は自分と別れた理由についてです。別れた理由は単純に自分が就職試験1週間前から元カノに構ってあげれなかったことです。自分が選んだ就職先は市外のため会える日が1年に長期休暇ぐらいしかないと言うと、他の人に目移りしてしまうかもと言われました。それを言われた時からなんのために頑張って来たのだろうと思ってしまいました。そして、就活が始まって面接が上手くいかず、元カノにご飯に誘われたのですが強い口調で断ってしまいました。そしてその後日友達に気分転換しろと言われスタバに連れていかれました。その事がきっかけで信じられないと言われ別れを告げられました。就活が忙しくて自分でもメンタルがやばいのは悟っていましたが、彼女のために時間を作るべきだったのでしょうか。一緒に居れるだけでいいと言ってくれましたが余裕がなくても会うべきだったのでしょうか?また、君も確かに辛かったかもしれない。けど私だって胸が裂ける、呼吸が出来なくなるくらい辛かったと言われました。もうどうしたらいいのか分かりません。

文章読みづらくて申し訳ありません。どうかアドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• また、私にはその時まだ友達がいなかったから1人で抱え込むしか無かったと言われました。ですがなぜか僕からごめんは言うなと友達に言われました。

A 回答 (2件)

あなたから彼女に謝る必要もないです。

• 0

彼女には友達はいないのですか?

引っ越してきたばかりとか?
小学生でも友達はいるので、地元の友達もいるでしょうから、友達がいないとは彼女自身に問題があるような…

友達がいない彼女って、間違いなく彼氏に依存します。
依存なら良いけど、執着であれば愛情とは別物です。

自分の事しか考えられず、ただただ寂しさを埋めたい、となれば執着で、実はこれは愛情ではないんですよ。
愛情って相手の事を第1に考えて思いやれるのが愛情です。
と考えたら彼女は執着でしょうね。
となると別れた理由を何度も考えた所で、そもそも両思いは成立してなかったとなるので、別れが正解だったんです。

あなたの就職試験前くらいは彼女があなたを思いやれよです。
ここも彼女は自分の事しか考えてない。

たかが気分転換でスタバに行った、そのくらい良いだろ?
とここも彼女中心な考えで、自分の事しか頭にない、
などなど自分中心な彼女なので、彼女には友達が少ない彼で彼女依存してくれて、お互いに共依存で、お互いの傷を舐め合うような彼が合うんです。
あなたに当てはまりますか?
きっとあなたは合わないでしょうし、両思いの恋愛をすべきなので、過去は振り返らず別れて正解と考えて、新たな道を進みましょう。
    • 0