プロが教えるわが家の防犯対策術!

この体だけで見るとモデルになれると思いますか?
O脚なのが悩みですが、美脚と言われる菜々緒さんたちもO脚みたいなので気になりました。

加工などは一切しておりません。
身長は156センチメートルです。
低身長モデルになれそうですか?

「この体だけで見るとモデルになれると思いま」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

お腹の参考のリンクがおかしかったので再度貼ります。



https://parg.co/QoV
    • good
    • 0

綺麗ですね。


低身長には見えないですね。
一見、170cmぐらいに見えたので、よほど手足が長く、顔も小さいのでしょう。
菜々緒よりもスタイル良いと思います。

若い子向けの雑誌の読モぐらいだと、あまりスタイルが良くない人もたくさんいるし(そもそも仕事として生活できるような給料はもらえないし、服もベースコーデは自腹だったりすのですが)、手始めに挑戦してみるのも良いかもしれませんね。


ただ、あえて厳しく言うと、ほんとの職業モデルはもっと締まっている気がします。痩せているのではなく、もう少し筋肉質です。男性のようにシックスパックはいらないと思いますが、女性は縦に3本ラインが出るぐらいには、鍛えたほうが良いかもしれませんね。ジムに行けば大抵なれます。モデルではなく、ただの普通の人でもインスタなどで筋トレ女子で検索すると、綺麗なお腹作るのに励んでいる人はたくさんいて、モデルよりきれいですね。

お腹は、こういう感じ。
https://www.google.com/search?biw=1427&bih=891&t …


ちなみに、菜々緒も頑張ってますよ。

    • good
    • 0

> この体だけで見るとモデルになれると思いますか?


正面だけ拝見すれば、すっきりと伸びやかで、よい程度に引き締まっていて
肩や鎖骨のラインも美しいと感じました ただモデルになれるかというと身長
がネックとなります 体型が美しくても衣装映えしなければ話しになりません
危険なほど高いヒールをはいても、あなたの身長は180に届きません
危なくなく不自然でない外観のヒールをよゆうではいてポージングできる人ら
に対して、あまりにも不利です

> 顔はメイクをすれば中の上くらいになれるときもあります
でしたら最初からモデルではなくグラビアから目指すほうが現実的でしょう
    • good
    • 0

至って普通のボディ。


顔がかわいければ、読モになれるかなー。年齢・狙いによりますよね。
何にせよ、自分から行動しないと無理ですよね。
    • good
    • 0

shut0325です。


長距離走者だったんですね。

>しかし私にはそこまで誇れるスポーツはないです
これから探せばいいと思いますよ。
高身長や体格がモノをいう競技、幼少期からやっている方が圧倒的に有利な競技は避けた方が良いですね。

あなたなら、袴を着ると凛とした感じに見えそうですから、弓道・なぎなた・合気道・居合道あたりのいつの時でも「静かなブーム」なものはどうでしょうか。武道になりますが。

剣道・柔道は今やスポーツ然としているので、イマイチですね。

他は射撃やアーチェリー、乗馬というような、マイナーどころが良いかなと。
    • good
    • 0

モデルには2種類います。



1. パリコレなどで活躍するモデル。これは高身長とスタイルが絶対条件です。

2. 日本の TGC に良くいる系のモデル。カリスマ店員とか読者モデルとか。これは外見でなくて人気が絶対条件です。
  渡辺直美さんみたいな体型でも、人気があればモデルになれます。


あなたの場合は身長が無いので 2 しか道がありませんが、従って体型どうこうでなくて、どうやって人気を得るかを考える方が大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
モデルというとこのようなパターンに分かれるのですね‼︎
人気ですか…内面も磨いていきたいです(^^)

お礼日時:2019/04/28 11:27

スラっとしてバランスがいいように思います。


ただ、顔って大事ですよね。モデルだと。

正攻法より、スポーツでちょっと名を馳せて、「美しすぎる○○選手」という路線からステップアップするのはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。

スポーツで有名になれたら凄いですね。しかし私にはそこまで誇れるスポーツはないです…中学時代は陸上部で学校内では毎年選抜代表リレーに参加したりマラソンも3位以内で体力テストも基本的に9点や10点でしたが、スポーツの世界では全然ダメだと思います。

お礼日時:2019/04/28 11:26

容姿端麗は当たり前で


プラス個性が無いと、
厳しい世界ですからね。

頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
個性ですか…
天然とかおバカと言われるようなキャラだったり、ものすごく優秀だったり何か特別なスペックを持つことも大切ですね(^^)

お礼日時:2019/04/28 10:58

低身長ってなるとやっぱり顔も重視されるし、体型だけではどーしようもないかもしれないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
そうですよね…顔はメイクをすれば中の上くらいになれるときもあります笑

お礼日時:2019/04/28 10:56

モデルは、掃いて捨てるほど居るので、可能性は低いです。

しかし、足のモデルや手のモデルなどもいますから、全てを否定はしません。
努力が占める割合も高いので、まずは、どこかの事務所へ売り込むことから始めて、認めてもらうことです。最近の日本人の体系は、食生活の変化で随分変わりましたから、可能性は低くても、自身のアピールポイントを作り上げる事で、可能性が生まれます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
パーツモデルもできる可能性を作っていけるように頑張りたいと思います(^^)

お礼日時:2019/04/28 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!