【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

目立たないシミがある服は、どうしますか?

「ここに、シミがあるよ」と言わないと、気づかないような、じっくり目を凝らして見ないと気づかない薄い小さなシミがある服は、その後も着続けますか?

A 回答 (4件)

チュニックとかインナーとかとして使います

    • good
    • 0

服にシミがあっても目立たないのなら、気にする必要などないでしょ。

自分の顔にあるシミのほうが人前に出るのに恥ずかしいはず。
    • good
    • 0

それぐらいなら着たら尚更わからないと思うので普通に着続けます。

    • good
    • 0

着ます!よく見ないと分からないなら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報