dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♔*.◦♔*.◦♔*.◦
プチごめんなさいを
どーぞ
♔*.◦♔*.◦♔*.◦

今日のごめんなさい、失敗談
プチ懺悔でも
(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)



松井ボーで
ダ、メ、デ、ス、ヨ、✲゚.*

「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ううー✲゚.*

    頭のてっぺんにとどかねー

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 22:06
  • oneさん(笑)
    ウルトラセブンわかんないよ爆笑

    アンパンマンならわかる!
    フヒフヒフヒ

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/30 18:31
  • 音さん居ますか〜?

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/01 20:15
  • ピンポンパンポーーん⤴︎ ⤴︎⤴︎°・*:.。.☆

    すみきりちゃま
    すみきりちゃま
    居りましたらプチごめんスレまでお越しください

    ピンポンパンポーーん⤵︎

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像4
      補足日時:2019/06/21 20:32

A 回答 (385件中101~110件)

笑子と書いて笑子です。


皆さまおはようございます。
ユミヤンさん、このカテは今ベストに出て開けっぴろげですわよ。

それを知ったいま、思わず笑えました笑笑
笑子ともうします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここ狙われてりゅー爆笑

お礼日時:2019/07/21 09:49

クワッ、クワッだと


アフラックのコマーシャルに
出れますポヨ(^w^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クワッーツクワッ

あーしょっだアヒルだぽよ((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/07/21 09:49

ぼよぽよちゃーーん\(^_^)/



おはよう、久しぶり
24時間はたった?
寂しかった~(≧▽≦)

もう、すごいね(^w^)

ありゃ、あの人じゃないべってわかりそうなもんだが

お祭りわっちょーい❗️だから、しょうもないか?

祀り上げられた人も
や~れやれ、、だね。

正体見破りしてやったりも
や~れやれ(笑)

もー笑いを求めるのに
利用しすぎて、
ごめんなさい、、

アハハハハ~(≧▽≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだそこかいって感じね((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/07/21 09:48

さすがですね、ワラコちゃんはやはり、賢い



カッーカッカッカ

正直びっくりしてますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆おはよおはよ✲゚.*((( *艸))クスクス

カーッカッカッカって
まさかの笑い声ですかー


クワッーツクワッだと

やっぱり鳥になってしまうですか(´゚艸゚)∴ブッ

お礼日時:2019/07/21 06:23

あー!!



意味わかりましたよ笑笑

今、わたし 水戸黄門みたいな笑いをしてますよ。

ゆみやんさん、上手いこと言いますね。
彼処は、そう。同じ穴の家族やーーん!爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちも笑子さんの真似して
水戸黄門の笑い声真似しよっと°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/21 06:25

アカの他人



アハハハハ‼️(≧▽≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆おはよおはよ✲゚.*
捨て垢には気を付けて騙されないようにね((( *艸))クスクス
話を摩り替えてくる感じから°・*:.。.☆°・*:.。.☆
ちらないひとにはきをつけぽよぽよ(/^-^(^ ^*)/
ちらないひとがうろうろ……ヤバイね
出張気を付けていってらっちゃい✲゚.*

お礼日時:2019/07/25 06:46

ワラコちゃん、家族?いや


部族だよ(笑)血は繋がってないが、同じ仲間

皆、
子だくさんでしょ
アカの
    • good
    • 1

え?家族全員って?

    • good
    • 1

ワラコちゃん、おしとやかにな



イエローカード‼️爆笑
    • good
    • 1

これ以上書けないけどね



もう、何やってるんだ

でしょ??爆笑
部族全員、同じじゃん
得意技か
    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!