dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♔*.◦♔*.◦♔*.◦
プチごめんなさいを
どーぞ
♔*.◦♔*.◦♔*.◦

今日のごめんなさい、失敗談
プチ懺悔でも
(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)



松井ボーで
ダ、メ、デ、ス、ヨ、✲゚.*

「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ううー✲゚.*

    頭のてっぺんにとどかねー

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 22:06
  • oneさん(笑)
    ウルトラセブンわかんないよ爆笑

    アンパンマンならわかる!
    フヒフヒフヒ

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/30 18:31
  • 音さん居ますか〜?

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/01 20:15
  • ピンポンパンポーーん⤴︎ ⤴︎⤴︎°・*:.。.☆

    すみきりちゃま
    すみきりちゃま
    居りましたらプチごめんスレまでお越しください

    ピンポンパンポーーん⤵︎

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像4
      補足日時:2019/06/21 20:32

A 回答 (385件中141~150件)

御菓子等、おはよう、こんばんわ。

..。o○☆
疲れて寝ていて、夜の9時頃に目が覚めたよ。☺︎

ヒデローのシュクリムに、
ラストボスの大元締めが参戦してきたようだ(笑)
俺の思惑通り、とだけ言っておきましょうか。
やはり「学習能力の無い無限ループ」といった感じだね。

俺は、黙って見ていろと
ヒデローに言われてるから、
その通りにするけど。

音さんは、もう少し勉強しなきゃ、ありゃ駄目だね。
あれじゃ、餡本単の変な話術と同レベルだよ。

それじゃ、また後で、
溜まっているレスのお礼コメントを書くよ。☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆こんばんはぁ✲゚.*
疲れて寝てると思ってたよ((( *艸))クスクス
静視お願いされてたね✲゚.*
お銀ちゃまが居ないから出てきたね(笑)
あ、そだ
今日は落ち込んだり元気出たりと
一日中忙しかった!(笑)
午前中は、色んな事が少し不安になってしまって
そしたらパンダちゃんを慰めなきゃないのに
逆に慰められて気を使わせちゃった(;´д`)
なんか思ったんだけど、かめたんも心配してて
面白い事頑張ってたよね
にゃんた組の組員のとこ徘徊してたよ((( *艸))クスクス✲゚.*
パンダちゃん夫婦って絆凄いね°・*:.。.☆
今日は大きなエビフライを食べたよ
なんか、いつも同じようなローテーションで恥ずかしいね✲゚.*

お礼日時:2019/07/11 23:20

私はねって


つけるの忘れた~

またね
    • good
    • 1

珍しくね、参加できた



にゃんにゃんが、
貼り付けてなかったら
わからなかったよ

出遅れどころか
だいたい案内ないといつも
気づかないのだよ

ヒヒヒ

深きょん見てくるね
新しいドラマ(^w^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆
ドラマ行ってら((( *艸))クスクス

ゆみぽよちゃんってきゃわええね°・*:.。.☆
今ね、一瞬夢見てた!爆笑
ちょと早いけど

おやすみぃ〜✲゚.*✲゚.*✲゚.*

お礼日時:2019/07/11 23:04

ぽよちゃんも


参戦しとるしー

同じだしー

ギャハハハ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てへへへへ✲゚.*
出遅れたのら((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/07/11 22:30

ぽよちゃん



あちょこの部屋
カオスになってもたー

にゃんにゃんが心配ですな
しゅくりむ、100個
差し入れるかにゃ?
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像242
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆えらっさー(笑)(*≧▽≦)✲゚.*

支離滅裂でごじゃるあるか?((( *艸))クスクス
ヒデローにしゅっくりむ100個食べさせたら
喜び過ぎて
トラック飛ばしちゃうから爆笑°・*:.。.☆
1個でいいよ
あ、1個でも多いから
ゆみぽよちゃんが半分食べてからあげて(´∀`*)ケラケラ

ゆみぽよちゃんの文章凄かったけど
あとで狙われそう爆笑
危なっかしい(*≧▽≦)しかもお人好し過ぎ(笑)°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/11 22:07

スカぽよちゃん



連絡ありがとうね
元気にしてるなら、安心よ
うんうん、良かった(^w^)

楽しんでね\(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよちゃん°・*:.。.☆今日もお仕事お疲れさまだよ✲゚.*
ゆみぽよちゃんとこは今日はお天気どうだった?
こっちはね冷夏ぽいね
なんだか涼しいよ✲゚.*
夜なんて寒いから毛布3枚も今かぶってるよ(´∀`*)ケラケラ
お腹出して寝てやばかった(´゚艸゚)∴ブッ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
布団って気持ちいいー
コタツムリじゃなく
これは……
毛布ツムリなりそ
ゆみぽよちゃんまた来てね!
♪♪(〃´∀`)ノ*。o゚ォッヵレサマ゚o。*
おやすみなさい゚・*:.。✡*:゚・

お礼日時:2019/07/10 23:39

スミキリ「スカキリピョンおかえりー」


スカキリ「足いたいねんけろ…そ〜とひっぱれ笑」
スミキリ「腰いたいねんけろ笑」
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像240
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーー!ヤバイパンダのお尻ーー(∩˃o˂∩)♡
スミキリ『腰が痛いっちゅーねん』
スカキリ『足が痛いっちゅーねん』
スミキリ『ほれ捕まれぃー』
スカキリ『お尻が重いーおっぱおは無いけど(´∀`*)ケラケラ』


あるもーーーん爆笑爆笑

お礼日時:2019/07/10 22:22

1 サッちゃんはね サチコっていうんだ ほんとはね


だけど ちっちゃいから 自分のこと サッちゃんって呼ぶんだよ
可笑しいな サッちゃん

2 サッちゃんはね バナナが大好き ほんとだよ
だけど ちっちゃいから バナナを 半分しか 食べられないの
可哀相ね サッちゃん

3 サッちゃんがね 遠くへ行っちゃうって ほんとかな
だけど ちっちゃいから ぼくのこと 忘れてしまうだろ
寂しいな サッちゃん


4さっちゃんがね おべべをおいてった ほんとだよ
だけどちっちゃいから きっと貰いにこないだろ
悲しいな さっちゃん

5サッちゃんはね 線路で足を なくしたよ
だから お前の 足を もらいに行くんだよ
今夜だよ サッちゃん

6さっちゃんはね、恨んでいるんだホントはね
だって押されたからみんなとさよなら、悔しいね
あいつらだ さっちゃん

7 さっちゃんはね 仲間がほしいのほんとにね
だから君も連れて行ってあげる
やさしいでしょ?さっちゃん

8 さっちゃんもね 悔しかったんだ君の事
何で君は生きているの?君がほしいよ
ほしいな さっちゃん

9 さっちゃんはね 今日が死んだ日だから
誕生日がほしいな♪でもきめたんだ
オマエガホシイ さっちゃん

10 さっちゃんはね この歌きーくと落ち着くの
あなたもいっしょに歌わない?
あの世で さっちゃん

子供の頃、何気なく聞いていた童謡、始めの3番くらいしか知りませんでした。
後で何年かして4番以降にこんなストーリーが綴られているなどと、何とも恐ろしい結末にびっくりやなあ。

悲しいやら辛いやら、あの世で会えるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁお(*○o○)!

お礼日時:2019/07/10 23:27

世の中ままなりません。



https://www.youtube.com/watch?v=eSPv2fMfeQk

こうはいかないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、なるほど!

お礼日時:2019/07/10 23:31

あったあった!パンダちゃんとこ♡♡



スミキリ「スカキリピョンはいいこいいこ!ナデナデ」
スカキリ「そこカユイねん、もっとかいて笑笑」
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像237
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだありゅよお(´∀`*)ケラケラ✲゚.*


なんだか懐かしいだよお

この松井棒も懐かしい

噂の松井棒はカユイとこ掻く
孫の手やった

はい
ちゃんちゃん.。.:* ♬*゜



むかーしむかし
すみぽよとゆみぽよとすかぽよと
居ったとな

居ただけじゃったとな

おしまい

ちゃんちゃん.。.:* ♬*゜


B族〜〜ひゃあっ〜

お礼日時:2019/07/09 22:18
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!