プロが教えるわが家の防犯対策術!

♔*.◦♔*.◦♔*.◦
プチごめんなさいを
どーぞ
♔*.◦♔*.◦♔*.◦

今日のごめんなさい、失敗談
プチ懺悔でも
(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)



松井ボーで
ダ、メ、デ、ス、ヨ、✲゚.*

「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ううー✲゚.*

    頭のてっぺんにとどかねー

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 22:06
  • oneさん(笑)
    ウルトラセブンわかんないよ爆笑

    アンパンマンならわかる!
    フヒフヒフヒ

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/30 18:31
  • 音さん居ますか〜?

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/01 20:15
  • ピンポンパンポーーん⤴︎ ⤴︎⤴︎°・*:.。.☆

    すみきりちゃま
    すみきりちゃま
    居りましたらプチごめんスレまでお越しください

    ピンポンパンポーーん⤵︎

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像4
      補足日時:2019/06/21 20:32

A 回答 (385件中1~10件)

猫ちゃ〜ん、お久しぶりです♪(´∀`*)


旦那の分のデザートを 黙って食べてしまいましたψ(´ڡ`♡)
ごめんなさ〜い(。・人・`。))ゴメンネ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!りんちゃあん✲゚.*
こんばんはあ*°

あーいーけないんだ
いけないんだ*♬೨̣̥(笑)

てか、みんな連休で旅行でも行ってるのかなぁ……
gooも閑古鳥やねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

うちぐらいか普通にお仕事してるのって……
いつもとなんら変わらないとゆう


あ、
りんちゃんの三味線聴いてみたいなぁ。。。( *˘ ³˘)♡♡♡

お礼日時:2019/04/28 22:03

こそばんわぁ~いだな❕



前を歩いているひとの足を踏んじゃったのだな❗

走って逃げちゃったのだ~だな❕

スカキリさん

ごめんなさい!!
  ごめんなさい!!
   ごめんなさい!!
   ______
 /  \   /\
/  し (>) (<)
| ∪   (__人__)
\  u   `⌒´ /
ノ     ⌒)  ⌒)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モルモルおはよおはよ°・*:.。.☆°・*:.。.☆

あーーー、!
踏んだんでしょ………………(笑)

お礼日時:2019/04/29 07:31

イツモ、オカシラガネテル、シンヤニ、


カキコンダリシテテ、ゴメンナサイ。☺︎m(__)m

「ソレジャ、マタアトデ?」ト、イーナガラ、
コレナクテ、ゴメンナサイ☺︎m(__)m

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆
おはよおはよ✡。:*
起きたら嬉しいからお願いしますん(⑅•ᴗ•⑅)°✲゚.*
連休もお仕事ぽいね
2、3日お仕事が休めないなぁ
連休ほちーなーって
ずっと休んでたから働かないとね(笑)✲゚.*

今日のプチごめんなさいは
ちょとまた寝坊してしまった
あれ?ごめんなさいじゃないねニヤニヤ✲゚.*

お礼日時:2019/04/29 07:36

にゃんた子、おきてるブゥ????



やっぱり、ほしゅうじゅぎょうでつかれてねてるみたいだぁブゥ

きょうは、あさから700争奪ぷれぜんとしたら、にゃんた子に取られて・・・・かんおやぶんと、ミナちゃんに申し訳ないことを・・・・


それから、もるもるにごうは、にゃんた子の200を奪った罪を反省しないのか?
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子ブたん°・*:.。.☆
おはよおはよ(笑)


ええええええええ!
ぶるきっちゃんが!じゃない
モルモルが踏んだてえええ!

おしおきしなきゃー(๐•̆ •̆๐)プンスカ✲゚.*

あ!この猫ちゃん達はあの子だ°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/29 07:30

麒麟ちゃんの


笑ったぁ どーかん
で ございます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かんたろんさん°・*:.。.☆
おはよおはよ(笑)

今日もお仕事?
うちもお仕事だよー
起きた時にね見るのが楽しみだから
いんだよおー°・*:.。.☆

今日のうちのごめんなさいは
仕事中にハイチュウとか食べました
電話が来てモゴモゴ喋ってお客様ごみんちゃい
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

お礼日時:2019/04/29 07:26

スカタンのお陰で、【脱糞こくな……】を見ていた途中で町内会の会長が町会費を取りに来たんだけど、笑いが止まらなくて、顔がニュフニュフ(⬅︎コノ ニュアンス ナントナク ワカルッショ?)しちゃってたら、おばさんに、首を傾げながら?????みたいな顔された。

(・・;)

それで又可笑しくなって何か伝達されたけど上の空で、笑い堪えるのに苦労したじゃないのさ❣️❣️

町内会の人、ごめんなさい。
決して貴女のことが可笑しかった訳では御座いません。
ただ、まさか、あんな動画見てたとの説明も出来ないし……モジモジ

ともかく薄ら笑いしていてごめんなさい。<(_ _)>
今日改めて伝達事項聞きに伺います^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなたん°・*:.。.☆おはようございます爆笑
あれね、真面目な場面でつい思い出すとね
余計可笑しくなるよね

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


じゃスカタンのプチ懺悔は

みなたんを真面目な場面で
ニヤニヤさせてひんしゅく買わせて
ごみんちゃい

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

お礼日時:2019/04/29 07:23

子ブたんとこの200も踏んじゃったのだ~だな❕



しょぼーーーん
    ___
  /    \
 /      \
/::::        i
|::        |
ヽ::       __/
/:::      \
|::       _)
|:::       i
\___、____ノ _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

プチ懺悔したので
許します.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.ちゃんちゃん

お礼日時:2019/04/29 07:37

元気出たのだな❗



  ∩___∩
 / ⌒ ⌒ヽ
 | ● ● |∩
 |  (_●_) ミ|
 彡、 |∪| ノ ノ
  / ヽノ/
 ヽ⊃   |
 ○| __ |
  ∪  ∪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶるきっちゃん°・*:.。.☆
元気でた?爆笑

あっちで撃たれてたりして爆笑爆笑

お礼日時:2019/04/29 08:20

プチ懺悔室やね!


(。-人-。)アーメン

主よ!昨日はプチごめんなさいを
違う部屋で、書き込みしてしまいました!

なんなら、こちらに書けば良いのに

御許しを(。-人-。)ラーメン

( ̄▽ ̄;)しかも

2ヶ所に!プチごめんなさいを書きこみしてました

御許しを(。-人-。)ワンタンメン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ぽんちゃん!°・*:.。.☆
おはよおはよ(* ´ч`*)-c<´д`)

ラーメンウケた爆笑
うけたからゆるすですぅ

あ、今日もお仕事お疲れ様デス´ω`*
うちももうちょとしたら行ってきまぁす
なんか巷は大型連休でも
うちいつもと全く変わらないなぁ
ぽんちゃんもでしょ?
でも道はめっちゃくちゃ混んでるよお°・*:.。.☆
友達もお仕事だし
あ、でも旅行行った人が2人くらいいる
一年以上いってないなあ°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/29 08:18

大丈夫なのだな❗



にゃんた子さん助けに来てくれるのだ~だな❕

    __ ウキウキ
   / ⌒ ⌒ \ ワクワク
 / (⌒ ⌒)\
(   ///(_人_)/// )
 / ,○  `-' ○,i´
丶__ノ    !_ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

にゃんた子さんは偉いのである!爆笑

って話あれだね
ちょと慌ててたりして
お仕事行ってきますわーー
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

お礼日時:2019/04/29 09:36
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!