アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♔*.◦♔*.◦♔*.◦
プチごめんなさいを
どーぞ
♔*.◦♔*.◦♔*.◦

今日のごめんなさい、失敗談
プチ懺悔でも
(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)



松井ボーで
ダ、メ、デ、ス、ヨ、✲゚.*

「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ううー✲゚.*

    頭のてっぺんにとどかねー

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 22:06
  • oneさん(笑)
    ウルトラセブンわかんないよ爆笑

    アンパンマンならわかる!
    フヒフヒフヒ

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/30 18:31
  • 音さん居ますか〜?

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/01 20:15
  • ピンポンパンポーーん⤴︎ ⤴︎⤴︎°・*:.。.☆

    すみきりちゃま
    すみきりちゃま
    居りましたらプチごめんスレまでお越しください

    ピンポンパンポーーん⤵︎

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像4
      補足日時:2019/06/21 20:32

A 回答 (385件中91~100件)

シャンシャンシャンシャンヘ(≧▽≦ヘ)♪



ヘ(≧▽≦ヘ)♪シャンシャンシャンシャン


音さんおはようございます!
(  ̄▽ ̄)にっこり


クマゼミのマネしたら

追い払われるかもかも!

シャンシャンシャンシャンヘ(≧▽≦ヘ)♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪シャンシャンシャンシャン


そうそう
梅雨あけは
今週末とかとか
天気予報で
予測してたよ!
でもでも!

セミの声を聴くと

夏ですね!

シャンシャンシャンシャンヘ(≧▽≦ヘ)♪


( ̄▽ ̄;)猫姫

調子に乗って
シャンシャンシャンシャンして
(^人^)ごめんなさい



おはようございます
やねやね!
ワラワラ(≧∇≦)


では

シャンシャンシャンシャンヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん°・*:.。.☆おはよおはよ✲゚.*
使っていいよぉ((( *艸))クスクス
うち今ね、ボーッと休憩だよぉ
なんかイイね!男同士キキちゃんと✲゚.*
むじゅかひーお話うちわかんないー((( *艸))クスクス°・*:.。.☆観察だけぇ(笑)

お礼日時:2019/07/22 09:39

あ、昨日久しぶりに洗濯物干したらねぇ、クマゼミが頭の近い所で、シャンシャンうるさいからねぇ、棒振り回してクマゼミが追い払ったよ。



一週間しか生きられないのに、追い払ってセミさん達、ゴメンナサイ<(_ _*)>

でてっきり梅雨あけだと思ったら、夕べはかなりの降りだった。

って書いていたら又シャンシャンうるさいから外へ見に行ったらまだ雲行きは怪しい。

まぁでも梅雨明けは近いんだろうね。
    • good
    • 1

緋っさん、かわいい猫の動画ありがとう。

お礼遅くなりご免。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音さん°・*:.。.☆おはよおはよ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
今ね休憩中だよお°・*:.。.☆
寛いでってね♡

お礼日時:2019/07/22 09:40

猫ちゃん、スマホのメモ、賢く利用してるよね(*゚∀゚*)


私なんて、メモしてないよ。
底値とか、ちゃんと把握してるの?
主婦じゃないのに主婦してるよね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

私は、滅多に使わない通帳の暗証番号や、gooのパスワード、会社の自分のIDやパスワードをメモってるよ(≧◡≦)

それって、やばいよね(;゚Д゚)!
スマホ無くしたり、壊れたりしたら、アウトだよ(。>Д<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんちゃぁん°・*:.。.☆
こんばんはぁ✲゚.*

スマホにパスとかダメだよおΣ(๑º o º๑)
うちね、去年ねスマホを洗濯機で洗って一気に終わったからねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
ゲームのキャラも全てバイバイだったよぉ
そうなる前に
今日中にノートにメモだよぉ°・*:.。.☆

うちね、値段とかメモるの好きよ((( *艸))クスクス
兄夫婦と買い物に行くと重宝がられるよぉ✲゚.*
いっぱい買う時なんかは500円分違ってたりするよ(笑)
楽しいよ✲゚.*

りんちゃんちの不思議できゃわいい花瓶には 何か生けてますか?
りんちゃんとこの質問にまた行くからね°・*:.。.☆°・*:.。.☆

おやすみなさい°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/21 21:44

猫ちゃ〜ん


お久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

昨日は、一日蒸し暑かったけど、猫ちゃんは大丈夫でしたか?

久しぶりのプチごめんなさいは…
昨日、オープンしてまだ1ヶ月足らずのスーパーに行って来たけど、もう そのスーパーには行きませ〜ん(*゚∀゚*)

場所的にも不便だし、行って見ると、結構 高めで買う物があまりなかったです(><)
陳列も、あれじゃあダメだと思いました。

なので、その某スーパー
ごめんなさ〜いです(≧◡≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!りんちゃぁん♡
おひさひぶりーふ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
あっいけねー(>_<)✲゚.*
お淑やかにしようとしてた矢先に……テヘヘヘ(笑)✲゚.*

りんちゃんとこのスレに遊びに行こうとしてて
出遅れてるよいつも((( *艸))クスクス

分かるーなんかね、ドラッグストアの前に
敵のドラッグストアが出来たんだけど
なーんか ピンと来なくてね
1回行った切りになっちゃったよ

でもねりんちゃん、そんな感じの店でも
誰かが気に入るのね((( *艸))クスクス
全然潰れないのね

そう!10円高くでも『あっちより高いな』って思っちゃう((( *艸))クスクス
うちスマホに日用雑貨のお値段をメモってりゅよ
りんちゃんもやってそう.。.:*✿ฺ

お礼日時:2019/07/21 13:57

全ぽよの皆様ぁぁぁっ!



おならプゥのユキプゥですわよΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ

姫たん!下45はヤバいお!
下手すれば 起立性低血圧症とかいうのかもしれないお
立ったり座ったりの時にクラッとくるなら注意だお

お風呂上がる前にねぇ 冷水シャワーを浴びると
かなり効果があるらしいおΣ(ಠิωಠิ|||)
熊のお姉さんも それやって低血圧克服したらしい

いきなり心臓とか全身にかけると ショックが大きいから
足首・手首から始めるといいらしいおヾ(*´∀`)ノ

部族は 顔には何も書いてないだろね
ひたすら文字を書いてるんだお('c_,'`)プッ
その文字が 負け惜しみ&捨てゼリフ
に見えるのは ウチだけ?通訳が必要だお

ゆみたんもわらたん姫たんも そう見えてると思ってまつ
ウチとかどう書かれてもダメージないから(^0^*オッホホ

て あんましょうもない事を話題にしてもしょうもないから

オナラが出にくくなる方法 教えてギュ~~~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おねぇたま°・*:.。.☆
フリに笑子さん(笑)✲゚.*

お礼日時:2019/07/21 11:36

ワラコちゃん



今回も意味
わかってくれましたよね?

とんちんかん含む
部族には、爆笑でしょう
祝、脱出はこちら側

頑張ってる笑子よりって
なんだかキュンですわ
楽しんだもの勝ちですね

鎖国は暗いです、ハイ

凝り固まった疲れは
揉みほぐしても取れないものですかね~やれやれ

疑われた人が気の毒で
ついついね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーーーぽよぽよちゃん♡
おはよおはよ

今から⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎みるよぉ
なんか貧血もだけど
血圧が100なくてへばってます(笑)
下が45っていいのかなぁ……

え?部族?顔になんか書いてあるの?((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/07/21 09:45

さー!



緋猫さんもお仕事かな?
わたしもちよっと家のことして
そろそろお仕事に出向きますことざーます、ザーサイ

働かなければ、憂さ晴らしもできませんことね。
オーーホッホッホッホッ
オーーホッホッホッホッ
オーーホッホッホッホッ
では、又夜にでも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーーーー♡
笑子さんおはよおはよ°・*:.。.☆

今ねグダグダしてたよお
お仕事いってら

お礼日時:2019/07/21 09:42

緋猫さん、ゆみやんさん、ユキヒョウさん、おはようございます。



本当ですね。
たまたま検索で、ある所を拝見。
確信犯での〜
同じ穴の部族ですもの
ブハハハハ(*≧艸≦)
まだまだ、言い足りない事がありますが、あーは、なりたくないと思いましたわ笑笑

頑張ってる笑子より
    • good
    • 2
この回答へのお礼

途中でぽちしてもーた(笑)
いってらっちゃいませー

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎まだ見てないから
今から見るよぉ✲゚.*

お礼日時:2019/07/21 09:43

ひゃひゃひゃ



確信犯です(≧▽≦)
ベストに出なくても
見えてますからぁ

残念ー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ出てるんね
わあぃ((( *艸))クスクス°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/07/21 09:51
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!