アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♔*.◦♔*.◦♔*.◦
プチごめんなさいを
どーぞ
♔*.◦♔*.◦♔*.◦

今日のごめんなさい、失敗談
プチ懺悔でも
(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)



松井ボーで
ダ、メ、デ、ス、ヨ、✲゚.*

「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ううー✲゚.*

    頭のてっぺんにとどかねー

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 22:06
  • oneさん(笑)
    ウルトラセブンわかんないよ爆笑

    アンパンマンならわかる!
    フヒフヒフヒ

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/30 18:31
  • 音さん居ますか〜?

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/01 20:15
  • ピンポンパンポーーん⤴︎ ⤴︎⤴︎°・*:.。.☆

    すみきりちゃま
    すみきりちゃま
    居りましたらプチごめんスレまでお越しください

    ピンポンパンポーーん⤵︎

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像4
      補足日時:2019/06/21 20:32

A 回答 (385件中41~50件)

誤字訂正:返歌→変化

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解ちゃんちゃん°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/30 22:55

スカぴょん



夕方気づかず、ぷち
ごめんなさい(笑)

山Pいけてる写真見たよ~

minaさんの写真すごい!
確かかなり昔、会話したような?
そばの話とか、お店の話
したのは、確か
minaさんかな?

お雑煮をお客さんに振る舞う話とか

違うかな、確かそうだと
思っていたんだけど、、

勘違いならごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ゆみやんママやん(∩˃o˂∩)♡
こんばんはあああ°・*:.。.☆

見た見た?特上の山P(๑♡ᴗ♡๑)
良かったあ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは


多分みなたんかなぁ
これ気が付くかなぁ……

みなたんのお地蔵さんシュークリームとか
わっしーがたいらげてるよお爆笑

お礼日時:2019/04/30 22:44

( ̄▽ ̄;)


主よ!
今日はちょいとだけ
頑張る気がしますね

御許しください
(。-人-。)おはよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ぽんちゃん✲゚.*おはよおはよ✿*:・゚

ぽんちゃん、平成もお世話になりましたちゃんちゃん(笑)

お礼日時:2019/04/30 22:56

(笑)( =^ω^)


こちらこそ!
令和もお世話になります
(笑)( =^ω^)


( ̄▽ ̄;)主よ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん✲゚.*ゆみやんママにシュークリームねだっちゃだめだめ(笑)

お礼日時:2019/04/30 23:55

あら、わしさんがいた


こんばんは( ´∀`)

平成終わりかけで
お話出来て良かったー

シュークリームいいよね

インハンド見逃した回見てます(笑)

ああ、もうすぐ平成終わるだーぁ(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやんママ〜°・*:.。.☆
ぽんちゃんにシュークリームはだめだめ爆笑


甘いもの
しょっちゅう食べてるから爆笑

お礼日時:2019/04/30 23:54

緋猫さん!こんばんわ♪



プチごめんなさいですか!分かりました!


緋猫さんの「緋」を読めずにいました!申し訳ないです!
調べたら、「あか」って読むそうなので、死ぬまで覚えときます!

あと、アイコン緋猫さんご自身ですか!??!可愛い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よきっちゃん!令和おめー爆笑
そそ、あかでね

ひねこって呼んでね

あ、このアイコンはゆこりんと言ってね
私の分身でーーす 爆笑

ひねこの神様で私じゃなかった
残念ー°・*:.。.☆
でも義理姉にはちょと似てるって言われてるよ

よきっちゃんからしたらおばはんだろーーーー爆笑爆笑爆笑

お礼日時:2019/05/01 00:07

( ̄¬ ̄)最後だから



OK!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

令和おめー°・*:.。.☆

お礼日時:2019/05/01 00:01

おめでたいから



シュ~クリ~ム

!щ(゜▽゜щ)

おめでと!
おめでと!


化石に成りましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だーむ爆笑
(* ´ч`*)-c<´д`)

お礼日時:2019/05/01 00:07

え、おばさんじゃないですよ!こんなに美しくて可愛いのに!



私が男だったらほっとかないのにな~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よきっちゃん令和おめー°・*:.。.☆°・*:.。.☆
よきっちゃんも平成生まれだから
ひねことはそこだけ一緒や(笑)


ひゃっひゃっひゃっ(๑´▽`๑)

あ、よきっちゃん変なのに絡まれたら平成滅多斬りしてあげるから
あ、ちゃう
令和滅多斬りしてあげるから言いなさいねって

眠くて何言ってるかわかんねー爆笑

お礼日時:2019/05/01 00:34

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11097400.html

主よ(。-人-。)
相変わらず、荒れてるけど
御許しください!

一般だけど
女神様、降臨してくれるかなかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん✲゚.*おはようございます°・*:.。.☆
見てた見てた(笑)
めちゃくちゃ頭の中で駆け巡ってるんだけど

車の免許や道路や標識の話やね
かんたろんさんも何か書く前に
規約の勉強しないとだめだめ

私もそう分かっているようで
迷った時はちょと確認しに行かないとね
っていつも思うよ

それと疑問があるんだけど
音さんのスマホに画像って
個人のスマホ自体に送られてきたって事?
物理的にちょと出来ないと思ったのは私だけ?
つまりウイルスって事だよね?本人に聞いてはみないとね
gooのレスにならわかるけどね

お礼日時:2019/05/01 07:36
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!