プロが教えるわが家の防犯対策術!

♔*.◦♔*.◦♔*.◦
プチごめんなさいを
どーぞ
♔*.◦♔*.◦♔*.◦

今日のごめんなさい、失敗談
プチ懺悔でも
(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)



松井ボーで
ダ、メ、デ、ス、ヨ、✲゚.*

「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ううー✲゚.*

    頭のてっぺんにとどかねー

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 22:06
  • oneさん(笑)
    ウルトラセブンわかんないよ爆笑

    アンパンマンならわかる!
    フヒフヒフヒ

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/30 18:31
  • 音さん居ますか〜?

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/01 20:15
  • ピンポンパンポーーん⤴︎ ⤴︎⤴︎°・*:.。.☆

    すみきりちゃま
    すみきりちゃま
    居りましたらプチごめんスレまでお越しください

    ピンポンパンポーーん⤵︎

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像4
      補足日時:2019/06/21 20:32

A 回答 (385件中31~40件)

お待ちしていますちゃんちゃんだ~だな❕✌



┏┓ OK!
┃┣━┓
┛┣━┃
  ┣━┃
┓┣━┃
┗┻━┛
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解ちゃんちゃんブルん°・*:.。.☆°・*:.。.☆(笑)

お礼日時:2019/04/30 17:35

嬉しいのだ~だな❕



 ♪ ∧ ∧ランタ
♪ヽ(゜∀゜ )ノタン
  ( ヘ)ランタ
  く  タン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

らんたんたんらんたんたん爆笑爆笑

お礼日時:2019/04/30 18:40

平成最後のなので特別サービス。


プライベート

実は自分ウルトラセブンなんです。
アンヌごめん
僕はね 人間じゃないんだよ M78星雲から来たウルトラセブンなんだ

緋猫さん
これってどう呼ぶですか
これの由来、差し支えなっから教えてくださいな。

自分のoneは子供の頃からのワンポンたぬき犬から来てます。
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひねこでおじゃる(´∀`*)ケラケラ
これはですねぇ
赤い色なんだけれども
オレンジの入った明るい赤で
オーラって知ってますか?なんか肩や頭の後ろ?かな?
からメラメラ出てるそうですよ爆笑
それがオレンジの混ざった緋(あか)という事でscarlet色でしたぁ
大したことはなかったですねちゃんちゃん(´∀`*)ケラケラ

ワンポイントたぬき犬?!(*○o○)!!爆笑

お礼日時:2019/04/30 18:39

ニューブルキリ誕生❕(笑)



産まれたぞー
  . .γ""⌒ヽ,
   .んヘ /V')
  ((./・ω・ ヾ
  ( 'ヘ /V' | )))
   ゝ、._,ノ.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えーひよこ……。

(…σ_σ…)ジーッ

お礼日時:2019/04/30 18:50

違うのだ~だな❕



 ○○○   / ̄ ̄ ̄|
○・ω・○< がおー |
 ○○○   \____|
c(_uuノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えええ爆笑
がおーって

ぢゃうち

にゃごー……

お礼日時:2019/04/30 19:06

にかっ



        -―-、       
      /     ヽ   
  / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    
/  ⌒/   / /          
/ /// ト、.,../    
=彳  \\   ヽ、 
/     \\、 ヽ
   ヽ ヽ  ヽ
      `ヽl_ヽ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁわしぽんだ(笑)°・*:.。.☆

お礼日時:2019/04/30 20:07

ね、ね、組長❣️❣️見てみてぇ~~❤❤❤



インスタ映えしそうだし、美味しそうっしょ?このパン。

フワフワでモチモチなバカ美味ブレッドなんだけど、これ、甘くないガーリックバターのおツマミブレッドなのよん。

パン生地にニンニクと青ネギと玉ねぎのみじん切りを50グラムほどのタップリのバターで炒め、塩とブラックペッパーと、粉チーズで味付けし、パン生地に挟みながら重ねていき、ちょっと細工して焼いた花形のパンなの。

風邪が抜けず温まりたいのと、ニンニクものが食べたくなり作った。
あまりに美味しく、又、リピ間違いない❣️

めちゃめちゃ美味し過ぎてごめんなさい‼️‼️
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ!みなたん°・*:.。.☆
なにこれーー!(๑♡ᴗ♡๑)!!

ニンニクと青ネギ???
玉ねぎ???

青ネギ?!

お惣菜パンって言っていいの?
やー美味しそう・゚・(つД`)・゚・ 困ル―ン

作れない……パンは難しいも(笑)
てか綺麗に膨れてるね~
うわぁ見た目も食べるのが勿体なくなる
綺麗……

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙2個減ってる!

あーなんかみなたんち
居酒屋みたい
焼き鳥とかありゅー

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

お礼日時:2019/04/30 20:07

/⌒丶⌒丶⌒丶


  (( ゜д) ゜д) ゜д)
  |  イ  イ  イ
  |  |  |  |
Y⌒(__ノ_ノ_ノ

たーらこーたーらこー
たーっぷりたーらこー
    • good
    • 2

そそ、惣菜パンなんだけど、こりゃ、小洒落たイタリア辺りのバルで出そうな感じのパンだよね。


私は中国の動画で見たんだわ。
中国語わかんないけど(笑)あまりに美味しそうなので適当に作ってみた。

見た目より簡単だけど、普通と惣菜パンよりちと、時間掛かるかなぁ?

私は甘いものが苦手なので、こんなものをつまみながらワインとかバーボン飲むの好きなのよ(๑^ ^๑)

なんか今日は変な取り合わせだね(--;)
まとまりがなくてごめんなさい‼️(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁみなたんバーボンとか似合いそう°・*:.。.☆
ワインは分かるけどバーボンは実は分からないかも爆笑
でも、バーボンとか響きがカッコイイ〜✲゚.*
あーわかるイタリアぽいぽい(๑♡ᴗ♡๑)

あ!なんかねゆみやんママがみなたんと
昔に蕎麦のお話したかなぁって言ってたよお✲゚.*
みなたん✲゚.*平成もうすぐ終わるね
平成もお世話になりましたあちゃんちゃん(笑)

お礼日時:2019/04/30 22:55

緋猫さんはウルトラセブン知らないですか。

そうかまだ生まれる前の話かな。
ウルトラマンシリーズの始めの頃ね。
怪獣・宇宙人退治に疲れて体が傷つき、これ以上闘うと危ないので、一旦地球を去り、故郷の星に戻るというのが最終回ね。
その時の言葉の別れの言葉が普段モロボシダンという地球人に身を隠した時の姿で初めて自分の正体を同じ怪獣や宇宙人を迎え撃つ部隊の女性隊員アンヌに語るということですね。

そして地球を侵略する宇宙人を退治してもはや限界の傷を受けて宇宙に帰還となります。
まあウルトラマンも時代の返歌でどんどん武器や姿で模様替えしていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレージーゴン星人?爆笑
面白かったです(´∀`*)ケラケラ
全然強そうじゃないー

背中のファスナーってこの事だったんですね(笑)
ありがとう!

お礼日時:2019/04/30 22:50
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!