アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿から松本まで特急あずさに乗って行こうと思い券を買ったのですが、特急券しか買っていませんでした。この場合乗車券はどこで買えばいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

入場するときに要求されます。

    • good
    • 0

JRの「みどりの窓口」のある駅ならどこでも買えます。


「新宿駅」で「乗車」するなら、「新宿駅」で買うのが、ベストだと思いますが。
急いでいるなら、自動改札機を通さず、「列車」に乗って、「車内」で買うこともできます。
「車内」で買った場合は、降りるときは、「改札口」の「駅員」に「両方の切符」を渡してください。
    • good
    • 0

松本まではSuica可能エリアですから、下車駅が松本ならICカードが利用可能です。

(PASMOなども利用可能)

それよりも先(大糸線など)に行くのなら、JRのみどりの窓口などで乗車券を購入してください。(当日でない場合、日にちを指定する)
    • good
    • 2

乗車駅で、降車駅まで通しで買えばよいです。


乗車駅は新宿の前からでもよいです。
降車駅(行先)は、松本の先でもよいです。
    • good
    • 1

アズサ2号で、貴方は、貴方は、松本まで行くのですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!