アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半主婦です

息子の高校受験と同時に夫が転勤になり、単身赴任生活が始まり…約2年になります。

夏休みや年末、正月には帰りますがそれ以外は毎日LINEや電話で話します。

気になるのが、赴任先から戻っても全く愛情が感じられず、浮気でもしてるのでは…と疑ってしまいます。

単身赴任されている方々は、自宅に戻られた奥様に対してどのように接しておられますか?
(夫婦生活も含めて教えて下さい)

A 回答 (2件)

こんにちは。

うちは単身赴任では、ありませんが結婚25年目で愛情??そんな新婚のようになりませんよ笑
それが浮気に結びつくという考えは捨てましょう。奥様なら赴任はいつ終わるのかとか、分かるでしょ?
突然、赴任先に何の連絡もせず行ったらどうですか?
妻なのだから部屋くらいわかるでしょ?掃除に来たとでもいって観察してくれば、容疑もはれるかもしれない。
    • 2

戻ったり出たりの繰り返しですが、

いつもの通り。ですよ。
赴任先からは、LINEはするが、通話は急いでいる時だけ。ほぼ会話なし。
家に帰ってからはLINEはしない。ほぼ会話だけ。

日本との休みがかみ合わないので、家にはほとんど帰りません。
嫁が1週間ほど来るだけです。来ても、仕事に出かけますが・・・・・
    • 1