アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻49歳。私50歳。私は週1~2回程度はHをしたいのですが、妻は応じてくれません。せいぜい月1回程度です。どうすれば応じてくれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

奥様に満足感を与えていますか?自分だけが満足している夫婦に良く見られる傾向です。


SEXは、お互いの満足を感じる事が大切です。(愛の継続形ですからね。)
女性の性感と男性の性感はかなりの違いがあり、クライマックスに至るまでの時間も違います。
セックスの行為に入るまでに、貴方は奥様に対し、充分にウオーミングアップをしていますか?
手を握り合う事もその一つですし、口付けも優しくします。
この様に女性の身体は全てが繊細なので、全ての行為を優しくする必要があります。
女性がゆっくりとその気になるまで、貴方はそうした行為を続け待つ事が大切です。
セックスの行為は一番最後に行う事です。
奥様の身体を割れやすい風船の様に扱ってください。
そうした時間を後20~30分ほど多くして下さい。
奥様に優しい言葉をかけることも忘れないように、これは大いに効果がありますよ。

心から愛し合っているご夫婦には問題の無い事ですから、
貴方がたも、キット回数も増え、満足度も増す事でしょうね。
益々、円満な家庭を気付いて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにおっしゃるとおりかもしれません。

お礼日時:2013/01/14 07:38

週一回はおいしいご飯を食べに外食したり


ラブホへ行くなどHしたい雰囲気にするのが大事では?
ただやりたい!だけでは奥さんはその気になれません
子供がいるなら週一回は親か親戚かどっかに預けては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホもご無沙汰しています。ただ。。。いくとなると妻が冷静に勿体無いといいます。

お礼日時:2013/01/14 13:47

私29歳、旦那31歳。

子供も居て邪魔されます。

・ 子供さんに邪魔されませんか?

また女性の意見ですが、大好きで週1~2回程度したいのは山々ですが

・ 体力持ちますか?

子供生まれて私達体力持たなくて筋肉痛にもなるし
週1、出来れば2回になってる感じです。
気持ちはなんか同棲+新婚当初のようにしたいのですがね;;
また、

・ 濡れにくくなってて入りにくくなってます。

質問者様の奥様はそこは大丈夫なのでしょうか?
奥様への感謝の気持ちと愛情の伝え方としてHもありますが
言葉で好きの気持ちも言うのも嬉しいですが
家事も少し手伝うと奥様の気持ちも向上するやもしれません。
あとは二人でデートや旅行とかドライブとかも良いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力的にもおちてきているかもしれません。(おちてるのでしょうね。)そのあたりを考えながら色々 精神面でがんばっていきます。

お礼日時:2013/01/14 07:41

初めまして、46歳の男性です。


奥様が大好きなんですね。
僕も同じなので、いいことだと思います。
年下ですが、自分は大好きな気持ちを直接伝えています。
長い時間を一緒に過ごしてきて、当然のことを言うのは、
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、言葉にしないと
伝わりません。
普段から言葉にしてもては、いかがでしょうか。
優しく接してしれば、応じてもらえると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢的に言葉ってのも難しいですね。態度で表現してみましょうか?

お礼日時:2013/01/14 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています