プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で何をいいたいのか、わからなくてすいません、改めて質問します。わたし長男は 母の年金とわたしのアルバイト代で生活してきました。母年金のほうが多いですしかし母の介護施設費、病院費を払っきました
兄弟からそれは、さぎだとうつたえる、母の年金で生活していると!

質問者からの補足コメント

  • 母とは別居、わたしの生活費です。ありがとうございました

      補足日時:2019/05/09 01:31

A 回答 (2件)

お返事ありがとうございます



母親の年金でしょ?
母親が貴方に金を奪われたと、
被害を訴えてるの?
仮にそうでも事件じゃないよね。
生活費なんだから、
詐欺とは言わないでしょ。
まして兄弟は何の被害も無い。
詐欺だと思うなら、
警察に行けば良いんです。
どうせ相手にされません。
母親と同居して、
生活を共にしてたのは
貴方なんでしょ?
他の兄弟は同居してないなら、
いちいち言うのは可笑しでしょ。
悪いコトして無いなら、
堂々としてれば良いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同居してない、わたしの生活費

お礼日時:2019/05/09 01:34

なんで詐欺なんですかね。


訴えるなら、
どうぞで良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生活費.くるまとか

お礼日時:2019/05/09 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!