アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和天皇と、平成上皇は、いつ、韓国に謝りに来ますか?

韓国人は、みんな待ちくたびれていますよ?

A 回答 (22件中1~10件)

令和天皇と、平成上皇と呼ばれるかたは


いらっしゃいませんので
ご期待に添えかねるかと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたは日本人なのに、日本で起きたことを知らないのですね。

お礼日時:2019/05/09 21:13

なにを謝るのですか?



むしろ高麗棒子とまで言われた韓国人は何時に成ったらアジアの人々に謝るのですか?
    • good
    • 2

>あなたは日本人なのに、日本で起きたことを知らないのですね。



 ですから、呼び方が間違ってるんです。
 「今上天皇」陛下と「上皇明仁」陛下と、日本人は呼びます。
 「令和天皇」と「平成上皇」呼ばれる方は、(今は)存在されません。
    • good
    • 7

>令和天皇と、平成上皇は、


いずれも、今現在はそのような呼び方をしません...崩御されたら、そのような呼び方になります

韓国に謝って日韓関係が変わると思えない...むかし何も知らない修学旅行に行った生徒にも謝罪させたらしく、それから韓国への修学旅行の学校はなくなったみたいです

ゆえに、韓国人が歩いた後は草木も生えない ってこった
    • good
    • 3

チョンは知らないんだろうけど、天皇も上皇も崩御するまで元号で呼ばれることはない。

今の天皇は徳仁天皇、上皇は明仁上皇。 令和天皇も平成上皇も存在しない。
    • good
    • 4

韓国人なんて今、経済が大混乱していて、明日の自分の仕事があるかどうか、それだけで頭いっぱいじゃん。

    • good
    • 2

先ず日本人は、『令和天皇』や『平成上皇』などという呼び方はしない。



時代(年号)を付けて呼ぶのは、崩御されてからで御在世のうちはそういった
呼び方はいたしません。

>今上天皇と、上皇は、いつ、韓国に謝りに来ますか?

・永遠に行きません。謝りには、、、。
どうして国交のない国に行かなくてはならないのですか。
文喜相を東海に沈めてから言ってください。


>韓国人は、みんな待ちくたびれていますよ?

・待ちくたびれて、餓死してください。
日本は二度と、韓国を助けませんよ。
    • good
    • 6

中坊なのかな?


他の回答者様のおっしゃる通り、令和天皇、平成上皇は現在には存在しませんよ。
ニュース読んでる?
    • good
    • 1

高校生は早く寝なさい。



10円あげるから。
    • good
    • 1

顔の心配はいいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!