プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コスメの口コミでスージーニューヨークのファンデーションに興味を持ちました。値段も手ごろだし買ってみたいな~と思ったのですが、どこに売っているのでしょうか?もしかしたらあの商品はソニプラとかでしか売っていないのでしょうか?ソニプラに行こうと思ったら電車で一時間です。商品より交通費の方がかかります。ドラッグストアや通販ではないのでしょうか?情報が欲しいのでお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは!!


今日マイカルに行って来たのですが、スージーありましたよ!ジャスコでも(確かですが・・・)あった気がします。 

この回答への補足

ありがとうございます。
本当ですか!マイカルにもありますか。
さすがにマイカルは車で行ける距離にあるので今度見に行ってきます。

補足日時:2004/12/04 22:47
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、なぜか補足にお礼を書いちゃいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/05 10:51

西武百貨店のLOFTで私は購入しましたよ。



口紅、すごくいいですよ。
口の上で、なめらかにとろけて潤う感じがほかの口紅にはありませんでした。色もいいですし。オススメです!
今はフェルトペンタイプのアイライナーも、使っています。

ドラッグストアでは、私はまだみたことがありません。
お近くに西武百貨店のLOFTはないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
口紅いいんですね。
やはりロフトですか。またいつか行った時にでも探すしかなさそうですね。

お礼日時:2004/12/04 21:50

私もいろいろ探し歩いたんですが、


ドラッグストアで見掛けたことはないです。。
『ITS' DEMO』のような、
化粧品のある雑貨屋さんには結構置いてありますよ☆

参考URL:http://itsdemo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドラッグストアではないんですね。残念。
『ITS' DEMO』という店はもっと身近にはないようです。

お礼日時:2004/12/04 21:48

コントロールカラー持ってます。

私はロフトで購入しました。
お近くのお店は、直接問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
SUSIE N.Y. DIVISION tel. 03-3262-3454
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロフトですかー。これも遠いんですよね。
一番近いのは名古屋のロフトかな。
でも私は三重県在住だから…。
どうやら田舎者には縁遠い商品なのかも。

お礼日時:2004/12/04 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!