プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレ

スミスマシンで懸垂をしても
大丈夫なのでしょうか?


バキッとかいかないですよね笑
懸垂というよりフロントレバーの練習を
行いたいです。

A 回答 (2件)

100㎏以上のウェイトを付けても安全な強度があるのですからマシンの構造上は問題ないと思いますよ。


既出回答にある通り、ジムで禁止されていなければ問題ないでしょう。
    • good
    • 1

普通は問題ありません。

ジムでやっている人は普通に見かけます。禁止・注意事項のラベルでも貼ってないか、念のため確認するのがよろしいかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
特に張り紙等は無かったと思うので
今日からトレーニングしようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/12 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています