アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園で斜め懸垂してたら恥ずかしいですか?

A 回答 (5件)

友達と、ワイワイやってるなら恥ずかしくないけど、一人ではなかなか出来ないですよね。



でも、先の回答者さんも書いてますが、やってる人を見た
場合は、「頑張ってるな」って思うだけですよ。
    • good
    • 1

知り合いには見られたくないな。


やるなら、早朝だな。
    • good
    • 2

恥ずかしいと思う自分が恥ずかしい

    • good
    • 1

するのは恥ずかしいけど、


してる人を見るのは恥ずかしくはない。
頑張ってるなと思う。
恥ずかしいことしてんな、とは思わない。
    • good
    • 3

ちょっと、人に見られたら、恥ずかしいかな。

人が来たら、止めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!