アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜特急 NO,4

砂漠の旅人
ーー砂の中の小さなダイヤを探そーー

「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしー
    みんな 希少価値あるダイアです
    かってに こすり合って磨いててねん.

      補足日時:2019/05/16 07:55
  • あら?動きが 止まった
    わっしー 配達かな?
    やっさんは 寝落ち?

      補足日時:2019/05/22 04:43
  • なんちゅう……
    ちょっと留守したら あらあらあら
    まぁまぁまぁ 乗客が わらわらと……
    こりゃあ お礼は 一年後かな?
    取り敢えず お土産画像
    白鷺だよん アオサギは          /\
         . ∵ ./  ./|
         _, ,_゚ ∴\//
       (ノ゚Д゚)ノ   |/
      /  /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    撮れなかった

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像3
      補足日時:2019/05/22 07:02
  • キャラバンに なってしまいました
    平山郁夫 の 世界ですわ

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像4
      補足日時:2019/05/24 08:23


  • ステキな 懐かしの曲を
    バックミュージックに

      補足日時:2019/05/26 04:11

A 回答 (1710件中31~40件)

うんうん



(  ̄▽ ̄)にっこり

((o( ̄ー ̄)o))ワクワクだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉藻と葛の葉は
同一かと 思ったら
違うらしい

九尾の狐って
中国から にげてきたのが
玉藻
日本に 最初から いるのが
葛の葉 かなぁ

で 清明は
葛の葉の 子供

おはなし だから
じっくり 調べないとわからないね
図書館 とかのが
いいかも だね

お礼日時:2019/06/22 01:28

わっさん、こんばんにゃ!



カンさん、私は乗車を「控える」だけです。
あくまで「控える」(笑)。

あまりに今までの私の書き込み多すぎたのか、特急自体のスピード(読み込みなど)が日に日に落ちている様な感じなんで。

ここは「気になる」チェックしてるんですが、いつもそれに対する通知とか、お礼や
goodの通知も他のスレの物に比べて遅くなっているんで。
(現時点で「回答が付きました」が5~6個遅かったり)

ポンコツPC使ってるのも原因(爆)でしょうけど、それで控えようと思ってた訳で。
他の方にネチネチするのは、「灸」だけに決めてますんで(笑)。
私も少しは成長してますよ!

お義母さんも意識回復されたみたいだし、暫くヘルプで来てくれる後輩も連絡くれたんで精神的にも体力的にも、良い感じに取り戻せそうです。
明日ランチタイム終わったらあちらへ行って、娘(孫)の顔を見せて元気の押し売りをしてきますよ(笑)。

って事で片付け終わったら爆睡します(笑)。お休みなさいです!
わっさんはお仕事でしょうか?ガンバガンバ…ガンバ大阪です!
    • good
    • 0

優しい顔してるね



(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん
「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の回答画像1680
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か 安倍晴明は
この 玉藻の 子供じゃなかったかなぁ
調べるね

お礼日時:2019/06/22 00:35

はい!空気が沈んでるみたいなので。



混乱させちゃうぞ(笑)。

キーボードのAが壊れたからOで代用したアニソンメドレー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃっひゃっ
やっばりじゃすぼんじゃん
( JAS )加工品認定

だねっ
やすボン 改め JASボンに
しよっと

あはははははは

ウソ ウソ
タケノコプロ あっはは

お礼日時:2019/06/21 23:18

おはおは!



(  ̄▽ ̄)にっこり

すみるん

ヘ(≧▽≦ヘ)♪元気?
    • good
    • 0

缶さん、すみません。


私のあのカテに一言 書いてもらえないでしょうか?

BAが出なくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なくなったよ?
すみるんは 髪を
染めてるの?
やっばり 黄色系の
茶色かなぁ
スカリー も だよ
はい コーヒー
お砂糖これくらい?
  ∧ ∧
 (´・ω・)つ=〇
 (|  )  ::: パラパラ
  u u | ̄ ̄ ̄ ̄|┐
 [ ̄ ̄] |COFFEE |│
 ∥ ∥ ゝ_ _ ノ┘

お礼日時:2019/06/21 22:47

缶さん、お疲れ様でした。



ソルティー和尚さんは
まっすぐすぎて、勘違いしやすい人間です。お分かりの通りに(笑)

私も読ませてもらいました

せっかく和尚さんに寄り添った意見くれたのに、、おっちょこちょい(笑)

あははは‼️せっかくだから
リセットしてみたら?
ある意味、荒らしも
役に立つということで、、

あーいけない
私も余計な世話焼きでした。
失礼しましたぁぁ
ではでは、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しーーーーーーーーーっ

お礼日時:2019/06/21 22:47

すまません。



缶タロウさんが言われてるのを見て
ついつい。

もう、彼処締めます。

そして、終わりにしますね。

有難うございました。m(._.)m
ちよっと、てか
やっぱり
サイト自身が、不向きだと思います。

すみませんでした。m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しく いこや?
負け犬の 遠吠えだよ?
いや
犬に 失礼だったわ

あははははははははは

お礼日時:2019/06/21 22:25

かんさんも人気者(--;)


人真似引っかかる
ぶるぶるも悪い…
やっさんの警報機見なくちゃね!
一応通報しときました╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 0

これ以上、騒ぎ立てると、余計奴の思う壺だと思うけど、


我も誰かさんも、その事を全く解っていないようだね。

切りのいいところで、スルーして無視しとけば良いんだよ。

早く、ヒデローが起きて来ないかな?
別の視点から話がしたい……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん
騒ぐから 困ってる
抑えが 効かないわぁ

もう

お礼日時:2019/06/21 21:54
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!