アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜特急 NO,4

砂漠の旅人
ーー砂の中の小さなダイヤを探そーー

「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしー
    みんな 希少価値あるダイアです
    かってに こすり合って磨いててねん.

      補足日時:2019/05/16 07:55
  • あら?動きが 止まった
    わっしー 配達かな?
    やっさんは 寝落ち?

      補足日時:2019/05/22 04:43
  • なんちゅう……
    ちょっと留守したら あらあらあら
    まぁまぁまぁ 乗客が わらわらと……
    こりゃあ お礼は 一年後かな?
    取り敢えず お土産画像
    白鷺だよん アオサギは          /\
         . ∵ ./  ./|
         _, ,_゚ ∴\//
       (ノ゚Д゚)ノ   |/
      /  /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    撮れなかった

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像3
      補足日時:2019/05/22 07:02
  • キャラバンに なってしまいました
    平山郁夫 の 世界ですわ

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像4
      補足日時:2019/05/24 08:23


  • ステキな 懐かしの曲を
    バックミュージックに

      補足日時:2019/05/26 04:11

A 回答 (1710件中91~100件)

音さん


おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

依存っ医学用語なんかな?

正常に対して
異常な情態とかとか?


でも!

医者の言う

正常(健康)って

個人差とか
無いから
言葉の独り歩きなんかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11142296.html


音ちゃん
わっしーの 雑談スレに
貼ったよ

お礼日時:2019/06/19 05:53

あぁ、やっぱりそうですね。


そうかなと思ったのですが。

うん、最近こちらも震度3までのが結構頻繁にありますが、今のところそれですんでいますが、ほんと日本ってプレートばかりの上にあるって実感させられる日々ですね。

大丈夫ですよ、向こうへは行きません。
5号さんってビアンカさんですよね。

あ○きが削除って、どこで削除ですか。立ち入ったことを聞いてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、スクショしてるよ
でも どうしようか
わっしーの とこに 貼るね

お礼日時:2019/06/19 05:17

こういう時こんばよう、だったかな。



仕事に追われてます。乗車は久しぶり。

お孫さん、吸引で頭が伸びていたのかな?
かわいいでしょうね。

又山形新潟あたりの地震、車の中でニュース聞きました。

家に帰ってうとうとして今です。

和歌山だから害ないって?
どういう意味ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ごめんなさい
反対側だから
津波の 害は ないよ
って ことですよ
地震は あるでしょうが
北陸ほどの 強さではないと
想像して おります

不謹慎でしたね
ごめんなさい

お礼日時:2019/06/19 05:02

うんうん




良いこともあるのに

依存とか中毒って
言葉が独り歩きしてるような

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら?
あずき さん
2つとも 削除されてるね

なんで?

べつに 悪いことを 書いてないのにね

これも
削除通報 依存 だね
誰か が?
運営の アンチ あずき が?

せん の 同スレ(ホンマもん)
も smiの 2つの削除……

残しときゃあ
いいものを…………

薬物中毒だけどね
例えば 軽く ハイに
なるくらいなら

芸術面では プラスに
なるんじゃないかなぁ
違ってたら ごめん やけど

なんかね
脳の 使ってない部分を
働かす 作用も 有るらしいから

音楽 とか
絵描き とか
壁にぶち当たったら
これを 3日分 なんてね

人体に影響ない 程度の
ちょっと 手助け?

お礼日時:2019/06/19 04:26

うんうん



依存は悪いことなのか?

悪くないのか?


中毒とか
依存って


害のように言われてるけど

個性とか
感情とか

大事な一部かも!

アルコール中毒

アルコール依存


普通に生活や仕事出来てたら
問題ないもんね


スマホ依存
スマホ中毒

普通に生活できてても!

何故か?非難の的になるもんね!


非難してる人は

非難中毒とか!
非難依存なのかも?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん
難しいよね

一度 依存してるモノに
ドップリ 浸かって
嫌になるまで
やってみる

例えば ?
スマホは 面白いから
うん 依存しまくりか?
ユーチューブの
おススメ 動画なんて

動物モノ
泣きながら 観てるよ

ドライアイ……
治りそう

お礼日時:2019/06/19 04:11

やっさん。


おやすみなさいませー(^^♪
私は以前お邪魔した
ふはです╰(*´︶`*)♡
夜勤の休憩中なのよ
ゆっくり休んで下さいね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日ねーー
片付けを もう休みたんびに
してるんだけど
飽きながら やってるから
はかどらなくて
ダメダメちゃんになってるんよ

ん〜 どうやって
奮い立たせようかなぁ

用事を 先に済ませば
ホント もう ええ時間……

なかなか 思うようには
運びませんわ

ふはさんは どうしてる?
家事……

お礼日時:2019/06/19 04:08

わたがしさん、どうも!



私もそろそろ寝落ちする所です(笑)。ごめんなさい!

また時間の空いた時にお話ししましょうね。
それではまた。カンさんもまたまたです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらん♡
すれ違い

い け ず ♡

お礼日時:2019/06/19 04:04

やっさん。

会えた〜
嬉しいです(^^♪
お久しぶりです
まさかの夜型もしくはお目覚めです??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな
オールタイム型
だよん

お礼日時:2019/06/19 03:52

カンさんはタイムマシンに乗ってるみたいです。



恐らく数時間後の世界へタイムトラベル中(爆)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワープして来たぜ
今日は 車掌も
忙しいらしい

アタシも ふねこぐのが
忙しかったぁ
すぴぴびびっ て

あはははははは

お礼日時:2019/06/19 03:48

かんさん。


お久しぶりですです(^^♪
夜勤の休憩
やっとふは辿って
来れました。
また素敵な会話
見させて下さいね╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁい
ご乗車 有難うございます

時にね 止まるのよ
ぽんこつ だから

まぁ 気長に
ゆっくり
旅してください
易しい お題
こムヅカシイ お題
様々ですが
頭を 捻りながら
ココロを絞りながら
強く 柔らかく

ですよ*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*

お礼日時:2019/06/19 03:46
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!