dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,4

砂漠の旅人
ーー砂の中の小さなダイヤを探そーー

「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしー
    みんな 希少価値あるダイアです
    かってに こすり合って磨いててねん.

      補足日時:2019/05/16 07:55
  • あら?動きが 止まった
    わっしー 配達かな?
    やっさんは 寝落ち?

      補足日時:2019/05/22 04:43
  • なんちゅう……
    ちょっと留守したら あらあらあら
    まぁまぁまぁ 乗客が わらわらと……
    こりゃあ お礼は 一年後かな?
    取り敢えず お土産画像
    白鷺だよん アオサギは          /\
         . ∵ ./  ./|
         _, ,_゚ ∴\//
       (ノ゚Д゚)ノ   |/
      /  /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    撮れなかった

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像3
      補足日時:2019/05/22 07:02
  • キャラバンに なってしまいました
    平山郁夫 の 世界ですわ

    「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の補足画像4
      補足日時:2019/05/24 08:23


  • ステキな 懐かしの曲を
    バックミュージックに

      補足日時:2019/05/26 04:11

A 回答 (1710件中141~150件)

懲りない星人


あえて触れてないから

不燃物でたしたかも!

ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん かもしれん

お礼日時:2019/06/15 23:30

ワラワラ(≧∇≦)面白かったよ




(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか 元気ないって
姫が 心配してたみたいだけど
具合 わるいん?
痛いんか? 肌寒いから

雨やもんねぇ

お礼日時:2019/06/15 23:29

おはよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

長旅お疲れ様でしたかな?

雨降りだから
大変やったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっしー!
つかりぇたぁ〜〜〜
ぼーっとしてて 三箇所も
高速の 分岐点 間違えて
時間が かかっちゃった

あさ 8時半に 出て
水木しげるロードに いって
蕎麦食べる為に また
松江に 寄って
宍道湖 二週したわぁ
で 山口に 着いたの
18時半
孫みにいって 食事して
21時に 帰って来たよ〜

もうね 楽しかったけど
疲れた
あとで 皆んなの
妖怪を 貼りに いくよ?

いってらっしゃい
カチカチ カチカチ


カメ対話 楽しかった?

お礼日時:2019/06/15 22:09

カンタローさん、こんにちは。



今週も心理テストにお越し頂きありがとうございました。

昨日が晴れて本当に良かったですね。

僕のところも長男が結婚しているので、孫の誕生を心待ちにしているのですが。

長男は貯金を先にしたいみたいで、その気がなく 気を揉んでいる毎日です。

当人達には勿論言えないので
胸の中にしまっていますよ。

赤ちゃんとのご対面、楽しんで来てください。

佳き1日となります様に。
「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の回答画像1569
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらぁ 出雲大社じゃない
行ったこと 有るんだねぇ

うん まご 観に行ってきた
顔……まともだった
良かったよぉ
吸引で 出したから
ボコボコだったんだって
今日は 腫れが ひいて

あら、可愛いじゃない?

なぁんて 婆バカですわ

あははははははははは

ウチの 嫁は 35歳ですよ
ぶるちゃん とこ、
まだまだ 大丈夫だよ?
今は 高齢出産って 40くらいらしいから
アタシら の 時と違うわ
母体の栄養状態も いいしね
設備も 医学も 発達してるし

気長に まちましょ
ね?
.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡

お礼日時:2019/06/15 22:18

猫カンさんおはようございます。


絶対に可愛くなりますよ!笑
最初は感動!!
そして嬉しく。
2ヶ月過ぎて3ヶ月が近づくと声出して笑うの見たらまた
可愛さ倍増!!

私自身は子供とはなにもなかったですね。
次男は色々あり心配もさせられ、何度学校に呼び出された
事やら。
しかし親子喧嘩もなかったような?笑

結婚式お疲れ様でした。
次は初対面ですね!笑
じんわりと感じますよ!
忘れかけてた、初めての
感激、感動もよみがえりますよ!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがと せしボン
その通りだった

実物、可愛いかったわ
婆バカ ぷっ(*´艸` )

まだまだ 実感は 湧きません
(ばぁちゃん に なった)

先の孫が 連れ子さんなんだけど 可愛がってくれてね
姉ちゃんっ子 に なりそう
いい事だわぁ

オムツを ビビりながら
換えてましたよ
いい姉ですわ
微笑ましいの!

ありがと 先輩.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡

お礼日時:2019/06/15 22:25

夜があけちみつひでとか


親父ギャグいってるばやいでアリンス!
親父ギャグいってるばやいでアリンス!
ん?お、や、じ、ぎ、ゃ、ぐ、い、っ、て、?……


まぁいいや

まてぇーいでアリンス〜°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆


ニャムニャムニャム…
「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の回答画像1567
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姫ーーーーーー!
アタシも 寝てたぁ

お礼日時:2019/06/15 22:26

おーにょーれーー

「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の回答画像1566
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カメが 気がつかない
ぷっ(*´艸`*)クスクス♪

きっと あと見て
地団駄 踏んでるわぁ

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

お礼日時:2019/06/15 22:28

ごおおらあああ✲゚.*



すばしっこいかめはっけーーん!
まぁてえええええ
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やろ?
珍しく ご乗車や?


あ〜〜ん 寝落ちしちゃった
もんねぇ
くやしーーーーーーーーっ

竜宮城は 遠く…………

お礼日時:2019/06/15 22:31




ねんねんころりよ おころりよー
かめたんは よい子だ ねんねしなぁ~


それでは、夜勤に備えて… おやすみなさい。
「深夜特急 NO,4 砂漠の旅人 ーー砂の」の回答画像1564
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは
カメたん
ハゲ 鶴兄弟?
ハゲ 熊兄弟?
いえ いえ そんなぁ
なぁんも…
他意はあります

あはははははは

また 乗り込んでねぇ
.·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱ .·˖*✩⡱

お礼日時:2019/06/15 22:35

「ひとりでも割」使って、乗ってる。



どこに着くやら特急列車。やべっ、あさだ美代子!
♪こんなときサダコがホラー もうじきあのくみちょーにがぁぁ 来てくれる
 きっとまた 小さな胸持ってぇぇぇ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

降りた 後で
しゃなりん乗り
して来たぜ
ざんねーーーーーーん?

お礼日時:2019/06/15 22:36
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!