アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。女フリーターです。

職場先の上司のことが好きです。上司は未婚。彼女ナシの男性です。

バレンタインも渡してお返しもチョコをくれました。そこから進展ありません。

挨拶とかのとき、他の作業員がいるときは、表情は真顔みたいな。。

私一人のときは、目を細めて多少笑ってる感じです。気のせいかもしれませんが、、

それで、去年秋くらいに連絡先を先輩を通して上司へ渡してもらいました。渡したかどうかわかりません。忘れっぽい先輩なもので、、

バレンタインの日にもう一度書けば良かったと後悔です。


でも迷惑承知で連絡先を知りたいっていう気持ちがあります。渡してあったとしてもその紙はゴミ捨て場に行って灰にになってそう。
バレンタインのメッセージカードも灰に…

今度はちゃんと聞こうかと思ってるのですがどうでしょうか?
そこで断られたら諦めて職場も辞めようかと。。

A 回答 (2件)

私は過去に手紙に連絡先書いてバレンタインにチョコと一緒に渡して貰った事があります。


ちゃんと渡して貰ったか不安ならもう一度自分から動いてみればいいと思います
後悔しないよう頑張って下さい
うまくいくといいですね
    • good
    • 0

後悔の無いようにするのが一番いいですよ。


頑張って^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!