アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車事後の被害者です。加害者側の保険会社は被害者の信用情報を照会することはあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ありません。

    • good
    • 0

信用情報が何を意味するか?


わかりませんが…
仮に通院してるなら、
カルテ閲覧や主治医との
面談は行いますよね。
治療が長引けば、
身辺調査されますよ。
    • good
    • 1

それは考えにくいですね。


理由がないのと、保険会社にその権限、資格がありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!