dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女です。匿名だから言いますが、抗不安薬が無いと学校やバ先での対人関係が築けないってヤバいですか?

A 回答 (6件)

あなたに必要だから出ている薬であれば、何の問題もありません。



海外の通販を利用して薬を購入している連中はヤバいですけどね。
    • good
    • 0

そんなことない。


私も時々飲んでいますが、
薬でうまくいくと、自信がついてくる。
今度は薬なしでもやってみようかという気になる。
そのきっかけを薬は作ってくれる。
うまくいったら、徐々に減らしていってもいい。
対人関係というのは、経験が大事。
やがて、薬もいらなくなるといいね。
    • good
    • 1

そんな人多い、実は



少しずつ薬減らせるといいね
    • good
    • 1

別にヤバくはないよ。


「抗不安薬」を「主治医」の処方通りに「服薬」しているのであれば、何の問題もありません。
    • good
    • 2

やばいよ〜薬に頼りすぎるのは。


どうにかして精神安定剤になる人見つけよう。
    • good
    • 1

結婚するか恋人をつくるか対人関係を一人に限定するとうまくいくかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!