プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から2、3ヶ月前だったと思うんですが、お店の有線放送でよく流れてた歌です。1部分のサビしか覚えてなくて。
「いとしい人よ 僕のそばにいて 確かめて」
というんですけども(・・;)歌手は男性です。この部分は非常に高い声でした。周囲の人に聞いても、皆知りません(;_;)知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

The Kaleidoscopeの曲、avexで視聴可能。


これでお探しの曲かどうか判明しますね。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/kalesco/disco.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(T^T)クゥーまさしくこの曲です~
実際歌ってる映像も見ることが出来て、感激です(*^_^*)
ありがとうございました~

お礼日時:2001/08/11 02:22

え~っと・・


この間はカタカナ表記で「カレイドスコープ」と書いてしまったため、検索しても引っかからなかっただろうと思います。すいませんでした。。

正式には「The Kaleidoscope」といいます。
下に公式ページを載せておきましたので、どうぞ。
どうやらリリースは今年の1月だったようですね。。

参考URL:http://www.kalesco.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ややや(^_^;)
いろいろ調べていただいて、本当にありがとうございました。どんな曲か、これで全貌がはっきりするので、。('-'。)(。'-')。ワクワクしますな(笑)

お礼日時:2001/08/05 11:22

多分それは、カレイドスコープの「愛すべきひとよ」だと思います。


サビは「いとしい…」ではなく、「愛すべき…」です。

「愛すべきひとよ 僕のそばにいて 確かめて…」

これではないでしょうか?かなり高い声、裏声全開です。
因みに彼らがこの曲をリリースしたのは半年以上前だったとおもぃます。(下手すりゃ1年以上前かも・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです(O.O;)(oo;)
高い声でした。そうか~もうそんな前なんですね(・・;)
もう一度探してみます(^_^)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/03 10:37

えぇと、下のアドレスにGacktさんの


「君のためにできること」の歌詞が載っています。
見てもらったらわかると思いますが、
「いとしい人よ」「僕のそばにいて」「確かめて」
どれ一つあっていませんが、本当にこの曲でしょうか・・?
って、私もこの質問を見たときに、
Gacktさんかな?と思ったんですけどね(^^;;
2,3ヶ月前なのもあってるし、声が高いのもあってるしネ。

参考URL:http://www.ed.kagu.sut.ac.jp/~j4398107/_word/gac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃにゃ(゜_。)?
歌詞読んでみました。
違うみたい(^_^;;;
教え下さってありがとうございます(^-^)

お礼日時:2001/08/03 10:32

Gacktさんの「君のためにできること」じゃないかとおもうのですが。


サビの出だしは「いつまでも君だけは変わらないでそばにいて」
とかいう歌詞だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^_^)
早速聴いてみますね~。
長いこと疑問に思ってたことがすっきりしました(^。^)

お礼日時:2001/07/30 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!