アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月27日のフジテレビ ネプリーグは純烈VSももクロですが、運動神経、頭の回転の速さ、バラエティ能力など全てにおいてももクロが勝っているから勝負にならないと思いませんか?


観るけど

「5月27日のフジテレビ ネプリーグは純烈」の質問画像

A 回答 (7件)

クイズ番組はどんだけ知識を持っているかで勝負が見えます



人生経験の少ない〝ももクロ〟より、いろんな仕事を経験した〝純烈〟のほうが上のような気がします
    • good
    • 2

たぶん、ももクロの惨敗。


あの年頃ならあんなものかも知れませんが物を知らなすぎます。
    • good
    • 2

どう予想しようが、どちらを応援しようがあなたの自由です。


結果は放送をご覧ください。

まさかこの場で結果を尋ねているわけではないですよね?
    • good
    • 1

忖度された方が勝ちます。

    • good
    • 0

早押し問題じゃなかったでしょう?


それに同じ問題じゃないし。
問題に得意不得意があるでしょう。
    • good
    • 0

まだ送していないので判りませんよ

    • good
    • 0

五分五分だと思います。

やってみなければ分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!