dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハリウッド映画

最新作『ターミネーター』
アーノルド・シュワルツェネッガーが主演されるみたいですが
主役級でしょうか?
チョイ役でしょうか?

A 回答 (5件)

たぶんサラ・コナーが主な主人公だと思う。

でと予告編でもシュワちゃんが無表情でマシンガンを撃ちまくってるシーンがあったから、活躍はすると思う。

あと一応、ターミネーターの皮膚は人間のDNAなんで人間同様に歳をとるので、爺さんになっていても不自然ではないと思います。
    • good
    • 0

予告編が公開されましたね。


サラがおばあちゃん!なのには笑えましたが、T800がマシンなのに歳とっているのは納得いかないです(苦笑)。
シュワちゃんは特別出演なのかも・・
    • good
    • 1

『ターミネーター2』の正当な続編らしいですね。


今までにリークされている情報では、キャスト名のトップに書かれているので、主役的に出ているのでは?。
    • good
    • 0

予告編が発表されたのみで、脚本の内容は公表されていませんので詳細はわかりませんが、ターミネーター2の続編として、60才になったサラ・コナーを軸にストーリーは展開する物のようです。



シュワちゃんは「登場する」とだけしかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/24 09:49

どちらかと言うと


ちょい役ですね
「ハリウッド映画 最新作『ターミネーター』」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュワちゃん出ないとつまらない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お礼日時:2019/05/24 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!