プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東都大学野球

って、スタンドガラガラですよね?

今まで移転の話とかなかったんですか?

六大学野球はあれだけ入るんですから、近場の球場に移転すれば、もっと集客見込めますよね?

中央、日大、東洋、駒沢、専修、青学、亜細亜

なんて卒業生多いですよ。

なんで六大学野球みたいに盛り上げようと思わないのでしょうか?

A 回答 (1件)

都心の神宮での試合とはいえ、平日の昼間に試合するのですから集客は望めません。

質問者の主張のように移転して土日開催にした方が集客は見込めると思います。
でも、移転候補地がほとんどありません、23区内でスタンドがある球場は駒沢、江戸川、太田くらいですが、一番便利な駒沢は首都大学、新大学が使っていて空きがありません。江戸川と太田はそこそこ不便です。あとはほとんど多摩地区です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
多摩地区で素晴らしい球場といえば、どこになるのでしょうか?

お礼日時:2019/05/26 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!