アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
示談書の取り交わし後、加害者側からお礼を書面で送るのが礼儀でしょうか?

先日、示談書の取り交わしをしました。

子供の飛び出し事故ですが、お子さんの親御さんは、飛び出してきた事実は認めたくなかったようです。

お互いに過失割合については、呑み込んだ感じで終了しました。

もう、関わりたくないと思っているかもしれませんので、余計なことになってしまうといけませんし…悩みます。

示談書の取り交わし後、加害者側からお礼を書面で送るのが礼儀でしょうか?

A 回答 (3件)

示談書を取り交わしたらキッパリ終わり。


また嫌な思いを引きずるから余計な事はしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。それでいいんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/03 00:10

示談したと言う事で終了です。


個人的に付き合いがあるなら別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スッキリです。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/28 18:44

ソレしたら終わりが何時になるのか分からなくなりませんか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!