プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨の日または雨の日の前日に
頭痛がある方っていらっしゃいますか?

最近よく頭痛がおこります。
気圧の関係なのでしょうか?
頭痛薬を持ち歩いているのでしょっちゅう
飲みます。
以前はこんなことなかったのですが
こうなってしまったのは何か原因でも
あるんでしょうか??

A 回答 (2件)

雨が降るのは低気圧が原因ですので、それで頭痛になる人はよく居ますよ



https://zutool.jp/
頭痛体操やマッサージをして直してください
雨の日でもないのに(低気圧が近づいても居ないのに)頭痛がするようになったら、病院に行きましょう
脳神経外科

おだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2019/06/01 00:28

よく気圧の関係とか言うような。


あたしはジェネリックのは効かないような
気がして普通のロキソニンを毎日持ち歩いてます。
天気が悪い日はしんどくなることが多いし
昔バイクで二度転倒してその時、頭打って高熱出たからその時の後遺症?と勝手に思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/01 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!