アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳、男です。
最近、頭痛とめまいとふらつきの症状があるのですが、なにかの病気の症状だったりしますか?
自分は偏頭痛持ちで最近雨が多いのでこの症状が出ているのかな?って自分では思っているのですが、心配になり質問させていただきました。なにかアドバイスや対処法、病気について詳しい方回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「気象病」ってやつかもよ。


4月からの新学期の疲れが出るのが6月ころだとも聞くし。

でも、医者に行って検査しないと悪い病気かそうじゃないかわかんない。
とりあえずおとなしくして栄養と休養をとってみたら?
お大事に
    • good
    • 0

私も偏頭痛持ちです。


雨が多いと辛いですよね。
わかります。
メニエールかな?と思って耳鼻科も行きましたが違うそうで、結局脳外科でボルタレン処方してもらってます。
    • good
    • 0

>なにかアドバイス


医者でもない第三者の集まりにそれを求めたところで「専門家の診断を得よ」という、つまり医者に行け的な回答しかないと思うけど。
仮に医者がコレを見てるとして、キミ自身を診察しなければ【責任ある正しい対応】は無理だから。

とりあえず、規則正しい生活を送ること・睡眠を十分にとること・スマホはホドホドに。
    • good
    • 0

新型コロナワクチンを接種していたら


副作用として その様な状態が 厚生省のホームページにある
報告として載っていますね。

接種されていないのでしたら 気圧症かも知れないですが
一度内科に受診された方が良いです。
その様な状態から考えられる病気は たくさんあります。
    • good
    • 0

そ、それは……。



とにかく病院へッ!
大至急ですよッ、
入院の用意してッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!