プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ている最中に
身体の下から上へ……つま先から徐々に頭のてっぺんまで、
電流が流れたようなビリビリとした強い痛みが走ることがありました。

のたうちまわるほどの痛みでしばらくするとおさまります。


もう最近はこの症状は出てないのですがなんだったのでしょうか…

症状が出てるときに病院いけばよかったと思います。
症状がでなくなってしばらく経つので、もう病院行っても仕方ないですよね?

A 回答 (1件)

もう少し弱いですが、そんなのは時々ありますよ、神経のエラーではないかと思っているのですが。

こぶらがえりも痛いですがエラーだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

寝てる最中に足をつる、みたいなこともよくありました。
痛みの種類?がなんか違う気がしますが

お礼日時:2023/02/15 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!