アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

束縛が激しい男性と付き合ってます
シングルマザーでお金に困っていた私を助けてくれた
素敵な方なのですがものすごく束縛の激しい方で
その束縛に耐えきれず別れを切り出したのですが
貸している金額を全額一括で支払えと言われ
それが無理なら5年間付き合えそう言われ
仕方なく付き合ってるんですが
本当に辛くて苦しくて逃げ出したくてたまりません
どうにか解決方法がありませんか?

A 回答 (3件)

銀行のフリーローンとかで借りて、一気に返せない?

    • good
    • 0

あなたも大変ですね。


束縛が強いそうですが、お金を貸したことで
あなたに対する扱いがぞんざいになっているのでは。
あなたがそんなにつらく感じているのは、
その人が「いい人」ではない証拠。
新聞に相談機関の一覧が載っているので、
お金の問題や束縛のことを相談してみたら。
五年間付き合ったら、果たして解消するものなのか。
その後もさらに付き合えと言われても困るでしょうに。
いろいろと話する中で、あなた自身も心が軽くなるはず。
あなたに早く元気が戻るといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうしてみます
本当に毎日が辛くて
いつ会社クビになるか
毎日ヒヤヒヤです

お礼日時:2019/06/25 13:52

いくら借りたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

200万ちょい借りました

お礼日時:2019/06/25 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!