アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SK-IIのピテラエッセンスについてです。
高校生なんですが、SK-IIは大人の方の化粧品のイメージがあります。高校生には早すぎますか?
YouTubeの広告でよく見てて、化粧水ひとつでいいって言ってるのでめんどくさがり屋のズボラな私にはいいかな~って思っています。
アルバイトしてるし、2万2000円は高いけどギリ出せるかなって感じです。どう思いますか?ヾ(・ω・`;)ノ

A 回答 (7件)

早すぎないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!

お礼日時:2019/06/10 05:40

50代の主婦です。



高校生の貴女には、まだお肌がきれいだろうし、早いと思うのですが・・・。

どうしても、試したいのなら、

トライアルセットは、どうですか?
SK-II ピテラエッセンスセットというのがあるようですよ。

https://iyec.omni7.jp/detail/4979006082814?utm_s …

化粧品って、肌に合うか?分からないので、サンプルをもらったり、トライアルセットはおすすめです。

ちなみに、化粧水ひとつはどうなんでしょうね???ふつうは、化粧水・乳液は、最低でも必要ですが・・・。


私は、色んなブランド化粧品を使って、結局、ちふれ化粧品を使っています。

肌が弱いので、肌に合わないものは、高くてもダメでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!
URLのトライアルセットを買ってみようと思いますっ!助かりました泣

お礼日時:2019/06/10 05:39

使ってみたいのであれば使ってみる(または試してみる)方が良いと思います。


エイジングケアは若いうちからしておいた方がいいですし、若い子に人気の女優さんが宣伝していたら使いたくなりますもんね。
SK-IIの化粧水はつけたてはかなり臭いのでご注意くださいね。
また化粧水だけでは保湿は難しいので乳液の使用も一緒にお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いって聞きますもんね。
やっぱり気になるので試してみたいと思います。気に入らなかったら母にあげます。笑

お礼日時:2019/06/10 05:38

#1です。


若いうちからと思うのなら、
絶対に日焼けしないことが一番の防御です。
日焼け止めちゃんと使ってます?
通学の時もです。

お化粧品は全てプラスに働くわけではありません。
結局化学物質ですから。
まあ、それはともかくスーパーだったら大丈夫ですよ。
デパコスじゃないし・・・。
それにサンプル貰えます。
サンプル貰って試してみたらいいと思います。

一回買って使ってもダメで持続することが大切です。

CMの女優さんは肌が奇麗ですが
元々きれいです。
そういう人を選んでますからね。

因みにクリアローションと併用しないと
効果が多少薄くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日焼け止めちゃんとしてます♪
日焼けしたらベラボー落ち込みますもん♪

お礼日時:2019/06/10 05:35

10代の肌を 甘やかすことになるので、すすめません。


肌が甘えてしまう方が、怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、でもおばぁちゃんになって肌が劣化するのをできるだけ防ぎたいです。そのためには若いときからの積み重ねが大事かな…なんて思ったりしました。

お礼日時:2019/06/04 01:34

試しに買ってみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
一度試してみると納得しますよね。
高校生にとっては安い買い物じゃないので真剣になります!w

お礼日時:2019/06/04 01:30

高校生には必要ないですね。



大人になってから考えましょう。
合う、合わないもありますから。

因みに大手スーパーのコーナーなどだと2割引きくらいの時ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり高校生には早いのかな…。
スーパーとかで買うのは恥ずかしいからネットかなって思ってます。
ありがとうございました

お礼日時:2019/06/04 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!