プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の同級生に連絡先交換しない?と言われたのですがこういうのが出会いなんですよね、、でも興味なくてごめんなさいと言ってしまいました。私は結婚願望があるのですが、好きな人なんてなかなかできないし友達もいないので紹介していただく事もないです。まだ17歳ですが焦っています。来年上京するのですが、就きたい職業は女社会で、やりたいバイトも女社会なので、異性との出会いがありません。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

まだ若いし急いで出会いを求める必要はないと思う!異性とは関係ない趣味とか持って日々をエンジョイしましょう。


好みの男性と真逆の男性を好きになる!それがあるあるなのも事実です!
    • good
    • 0

自分から独りを選んで、寂しいと嘆く。


何をやりたいのか、よく分かりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうではなく、好みの男性じゃなければ魅力も感じないし知りたいとも思わないし、、ってことです。だから連絡先も断りました。

お礼日時:2019/06/04 00:11

困りましたねぇ。

自ら派閥を作り悩んでいるみたいな?17歳の考えることかなぁと思う!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いなんていくらでもある
男は星の数ほどいる

確かにそうですが、その中から自分好みの男性と出会い仲良くなり向こうにも好意をもってもらいそこから付き合い結婚するまでの確率はとんでもなく低いですよね。

出会えなかったらどうしようとかすごく考えてしまいます。

お礼日時:2019/06/04 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!